夏休み

こんにちは。暦上では、立秋が過ぎたと言いますが依然と暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか、猛烈風神です。

いきなりですが、夏休みがやっとこさ始まりました。と言いながらも今日も学校に出向き、課題をやってきたんですけどね(^^ゞ
夏休みが始まったということは、その前には試験がありました。
当然のことですが、学年が上がると勉強も難しくなるわけで・・・(笑)
レポートや課題のみの教科もあれば、難しいテストの教科もあるわけです。

そんな中、自分はみのりん関連のとあるオフ会に参加してきました(おいっ!
集まりには初参加では無かったのでお顔を以前に拝見した方ばかり。
たくさんお話して、二次会のカラオケでも盛り上がって楽しかったですw

夏休み中は後悔のない夏休みにしたいですね(去年、かなり悔いる夏休みだったので
暑さに負けず冷静に物事を判断したいですねっ
では、みなさんも暑さに負けず頑張って行きましょう!(こまめな水分補給も忘れずにっ!

近況報告

最近あまり近況を報告していなかったので軽く、報告しておきます。

今、自分が通っている学校の学校祭の準備が真っ最中でこれから佳境に向かおうとしています。
自分も対応に追われているところで、すごく大変ですがいい経験をさせてもらってます。
そして、学校に入って1年が過ぎ友達もでき、ある意味で落ち着きのある暮らしが出来ています。

もうすぐで試験ですが、体調を崩さないよう(もう崩したんですけどね・・・)頑張ろうと思います。
ではまた!

p.s.近いうちにプラパトのレポートしますね~

報告

ゴールデンウィークもすっかり明け~(遅すぎるわ!
ってな、まだ浮かれた感じありありの猛烈風神です。

以前、「Minori Chihara Live tour 2011 ~Key for Defection~」札幌公演に参戦するという話をしていた方と思いますが、近日公開のめどが立ちましたので報告します。

画像はありませんが、どうぞお楽しみに!

帰省

とつぜんの更新でもう皆さんから忘れられているのではないかと思ってい(ry、猛烈風神です。

遅れましたが、先に発生いたしました東日本大震災で被災された方々にお見舞いを申し上げ、亡くなられた方々にお悔やみを申し上げます。
実は父が働いていた会社の仲間が宮城にいまして、心配だったのですがどうやら無事でしたようでしたのでほっとしました。

さて、先日自分は1週間ほど実家の方に帰省していました。
学校の方にいた時に、祖父が入院しているという話を聞き駆けつけたいと思っていたからです。
幸い、命に別状は無いそうでお見舞いに行った時もご飯を普通に食べていて元気そうで何よりでした。

それから地元の先輩、高校時代お世話になったたこ焼き&タイ焼き屋のおじさんおばさん、卒業した以来会っていなかった同級生とも会えたことは嬉しかったです。
そして、残念だったのは高校時代の担任が転勤するということでした。
戻って来る前の日、高校に行くとちょうどその担任の先生が職員玄関から出てきたのでした。
「会いに来たのお前ぐらいだぞ」とちょっと笑いながら少しおしゃべりした後、用事があるということだったのでその先生と別れたのでした。
ちなみに、隣のクラスの担任だった先生も転勤なさるそうで、今日行われた出発式では同級生など駆けつけた人が多いのではないかと思いました。

さて、明日から4月です。新生活を始められる方もいらっしゃるかもしれませんし、変わらない方もいるかもしれません。どっちにしろ、言えるのは気を引き締めて頑張って行きましょう!ということで大変なご時世ですがみんなで乗りきってきましょう!

ではでは~

春休み♪

えーあけましておめでとうございます!(遅いわ!

実は報告があります。
3月21日(月・祝)に「Minori Chihara Live tour 2011 ~Key for Defection~」札幌公演に、参戦することになりましたー\(o⌒∇⌒o)/
ライブ初参戦ですが、めいっぱい楽しんできたいと思います!

札幌公演で会える人は会えたらいいですね(顔はさらさないけどね!
ではでは~
