メロン軍団の来襲

今回、何故このタイトルなのかというと、最近家にメロンを送ってきてくれるのが多くなりましてついには5個以上に。一昨年あたりにも同じようなことがありましたが、メロンを見るとやっぱり北海道に住んでるんだなーということを実感させられました。北海道の人でもメロンは滅多に食べないですからね!(ちなみにカニとかも北海道の人は買って食べるということはほとんどありません!ほとんどは知り合いに貰って食べることが多いのが現状です)

あとは、おすすめ曲を1曲



ZONEの「 HANABI~君が居た夏~」です(重要なのは歌ですよっ!)
プロフィールにも書いてある通り僕はZONEが好きなのですが、中でもこの曲は夏になると必ず聴く曲です。まあ、ZONEが好きな理由とかは今度にしておきましょう。

さぁ、明日はアニメイトに行く日。
実に1年ぶり!久し振りなのでわくわくしてます(って、本当の用事を忘れるなよっ!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは、87号です。

さりげなくZONEって書いてあるのちょっと気になってました^^;
私はsecret baseくらいしかわかりませんが、
ZONEが北海道出身というところに関係あるのでしょうか・・・

メロンでもカニでも、誰かウチに送ってきてくれないかなぁ~ (x_x)

87号さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

まぁ、理由の方はちょっと合ってますが実は本当の理由があるんです。
それは、お楽しみ~ということで。

カニですか~今年結構食べましたよ(おいっ!
毛ガニを貰うことが多かったので、味噌汁の中に入れたり、刺身にして食べましたよ~
親戚とかが、北海道にいれば送ってきてくるのではないでしょうかね?

こんちゃw
メロンが5個以上も!!
これは、うちの家ではありえないっす(聞いてないッ
あるのなら、スイカ。。。。。。;(全然違うッ
かにもいいですね~~ww

ZONE。。。。聞いたことないですー
なんかいい曲ですw
このメロディー好きですwwwww

メロンwwwゆうばりかしら(ぁ
ゆうばり元気かな。
ZONEってほっかいどーのバンドですねw
自分の中学の先輩にいます!ZONEのだれかさんが。
メイトいってらっさいw

ちあきさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

スイカを五個もらうのも相当難しいですよね~
まぁ、どちあらかというとカニの方が食べることが多いですね。

ZONEは、とても良い曲がいっぱいあるので誰かにCD借りて聞いてみて下さい。はまりますよ(*^_^*)

未来さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

残念ながら夕張メロンではありませんでした。でもおいしそうなメロンばかありでしたよ~

えっ!?まじっすか。未来さんの中学の先輩にZONEのメンバーがいたとは(^o^)偶然的なこともあるものですね~

メイト行ってきました!後でレビュー書きます!

はじめまして、水玉と申しますっっ
ブログにコメントありがとうございました。
私も北海道に住んでいます。
あと、この前私の家にも大量のメロンが・・・
今わモモですっっ

水玉いろさん、初めまして&コメントありがとうございます<(_ _)>

あっ、この前モモも食べましたよ~甘くて美味しかったです(ばあちゃんごちそうさまです!)

北海道に住んでるんですか~話が合いそうですね。
こんな変なブログですけどこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
Comment Form
公開設定

Trackback

私書箱

私書箱
