fc2ブログ

クリスマスという西洋の行事なんて無かったんだ

師走の時期に入り皆様お忙しくしていると思われますがいかがお過ごしでしょうか、猛烈風神です。

さて、世の中では五輪金メダリストが逮捕されたりどっかの金さんが、死去されたりと何かと金という文字がキーフレーズになっている気がするのは私だけでしょうか・・・

そんな話は置いておいて近況についてお話します。

先月末、みのりん関係のオフ会に出席しました。みなさん顔なじみの人ばかりで楽しいひとときを過ごせました。しかし、同時に体調を悪くしてしまい周りに迷惑をかけてしまいました。今後はそのようなことが無いようにしたいものです。

それからあまりよくない話ですが先日財布を落としてしまいました(´;ω;`)
通学途中だったのですが、気づけばポケットから落ちていました。
後日カード類は見つかったのですがまだ現金などが見つかっていません。
今はただただ祈るばかりです。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【クリスマスという西洋】

師走の時期に入り皆様お忙しくしていると思われますがいかがお過ごしでしょうか、猛烈風神です。さて、世