色々と報告

いきなりの更新で失礼いたします、猛烈風神です。

前回更新が9月30日ということで、今回は2カ月ぶりの更新になりましたね。
その間色々とありましたが、一つ一つ報告させていただきます。

まず、以前から言っていた携帯の機種変更に関してですが、無事9月中旬に変更いたしました。
スマートフォンに変更しSC-02Cつまり、「galaxySⅡ」に変更しました。
色は、その当時出たばかりのホワイトで現在問題なく使っています。

さて、前の記事を見てもらうと分かるのですが憧れの人に無事お会いすることが出来ました。
とても素敵な方でしたよ^^多分、みなさんも知ってらっしゃるんじゃないかなって方です。

明るい話題ばかり報告できるのかと思いきや、実は悲しい出来事もありました。
先月の末辺りのことです。実家から電話が入り、父方の祖父が亡くなったという知らせを聞きました。
実は、9月の中旬に父とともに顔を見せに行きました。
その時は自宅療養中で、以前から入院していたのは知っていましたし、もともと体の調子が良くないことも知っていました。
葬儀に出たかったのは山々でしたが悩んだ末、大学の履修の関係で学業に専念することにしました。
それは生前祖父が僕に最後に残した言葉「勉強を頑張ってくれることがじいちゃん孝行なんだからね」って言ってくれたことが後押ししたというのもあります。
来月、その祖父の四十九日があります。自分は葬儀に出られなかった代わりに四十九日には出ると親とも約束し祖父にも伝えると言ってくれました。
実家まで距離がありますし、スケジュールも学校期間中なので強行的になるのかもしれません。
しかし、最後はしっかりみんなと送りたいという思いがあります。
お世話になった以上、やれることはしっかりとやりたいと思います。

最後暗い話題になって申し訳ありません。
実は週末にとあるオフ会に行ってきます。
次はそのレポでも出来たらなんて思っています。
それでは失礼いたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

