寝坊

多くの方々は夏休みが明け、忙しく働いていたり勉学に励んだりしていることと思いますが、そんな中いきなりハードスケジュール夏休みに見舞われています、猛烈風神です。

さて、僕の学校では集中講義と言うものが行われておりまして自分もその対象に・・・(おいっ!
僕の場合は今日から初日。前日、カレーライスを作り始めたのが遅いせいかかなり起きてしまって、しまいには空が明るくなっている始末。7時を過ぎたころ、天敵の眠気が襲ってきて僕をベッドに連れ込みました。そして眠りに付きました・・・(おい!

パッと目を覚まして、携帯の時計をみると「12:46」
自分は2、3秒くらい考えるとあることに気付きました。
「あー!寝坊したー!」
実は、講義は9時から。愕然としながらも一緒に試験を受ける友人に相談。
「まあ、とりあえず学校に来なよ」となだめられ、学校に行く自分。
なんとか、何事も無かったように出席し、課題のレポートもなんとかこなして帰宅できたのでした。
これがあと2日続くと考えるとちょっと、ぞっとします。
でも、早寝すれば大丈夫だと思うので頑張ります!
みなさんも、休み明けの寝ぼけは早めに直してくださいねー
それでは、失礼します。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

