FC2ブログ

実の友達が、文字が見づらいだのFC2を辞めろとかいうので普通のテンプレートに戻しました。
そんなに嫌だったら見なけりゃいいじゃんとか思うのですが、楽しみにしててくださってた皆さん、申し訳ありませんでしたm(__)m

昨日の話になりますが、ちょっとした理由で鮭の心臓(こっちでは肝と呼んでいます)を大量にもらいました。みなさん、鮭の身は食べると思いますが内臓は食べたことがないという人が大半だと思います。実は鮭というのは食べられないところはないというくらい経済的なお魚なのです。
その心臓は焼いたり煮込んだりしたらおいしいのですが、実際のことをいうとうちで食べるのは僕と父しかいませんwww
でも、魚っぽくなくてさっぱりと食べられると思います。

さてと、これからエ○ナの返品に行かないとな~
スポンサーサイト

Comment

No Title

こんにちはー!
鮭の心臓・・か
鮭好きだけど食べたことないかな・・。
ちょっと好奇心あり^^^食べたい!

お久しぶりです。

一瞬、エ○ナがエ○チに見えた僕は末期なのでしょう。

Re: No Title

未来さん、コメントありがとうございます。

心臓は鮭から1つしかとれなくて大きな体の割には小さいんですよ~

ホルモンと同じような感じなので興味がある人はぜひ食べてみてください(^o^)
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。