坂の途中



お久しぶりです(^o^)
更新しない間、色々バタバタしてました。まぁ、そんな日々の出来事を少しお話します。

おっと、動画のことを忘れていましたね。
最近僕は、
raison d'etreというギターバンドにハマっています。
好きな曲は何曲かあるのですが、中でもうpしました「坂の途中」をおすすめします。
最初は、テレビでかかっているのを聞いたことから始まりました。
「何だろう、良い曲だな」と思って、後で調べた訳なんですけど結構人気が出てきているバンドのようですね。まぁ、久し振りに「キターッ!」て感じでしたね。曲も良いんですけど、歌詞も上手いんですよ。そのまま、全国ネットの音楽番組に出演すればいいのにって思えるほどのバンドです。
ニコニコ動画やyoutubeなどで検索すれば他の曲も聞けますので良かったら聞いてみて下さ~い
(^o^)

本題に戻りまして、前回の記事で進路相談会の話をしましたがとりあえず行ってきたわけなんですけど、まぁいつもの大学へ行ったんですけど担当者がいつもと違う人で(^^;)でも、話が弾んで良かったですね。

そして、昨日には生徒会行事がありました。
まず、フリーコンテストがありました。もちろん前に言っていたバンドも出演しましたよ~
「やっぱりすごいな~」って圧巻させられる印象でした。

次に、クラス対抗のゲーム(雑巾がけリレー、玉入れ)をやりました。僕は、玉入れに参加したんですけど思うようにかごに溜まらなくて、あんまり良い順位では無かったですね(>_<)
優勝は3年のクラスで、しかも100個以上入ったんだとか(^_^;)いくら何でもそれに勝てませんって。

最後に、3年生の思い出スライドショーを上映しました。
やはり、3年生は自分たちの写真に喚声を上げていましたが、自分たちも来年はこういう思い出に浸ることになるんだろうな~と思ってしまうと同時に「もう3年生か~」という事も実感しましたね。

まあ、そんなところですね。明日も更新できれば見計らって更新したいと思います(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

Re: 坂の途中

お久です^^

動画はまだ見てないので、後で見ます^^
バンドの方々も嬉しかったでしょうね^^
僕ももう高校生かー(受かってからですね)
あっはっは^^

でわ

Re: Re: 坂の途中

akinokazeさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですね、本当に中止になるかもって感じでしたから良かったですよ~

受験頑張ってくださいね~(^o^)

Re: 坂の途中

バンドのライヴに行ったことがあります^^
アマチュアなのでまだまだって方が多かったですけどねー・・。途中で飽きて帰ったのは失礼だったかもしれないm(__)m

最初、読んだとき、「フリーコンテスト」
が「ブリーフコンテスト」に見えて吹いたww

Re: Re: 坂の途中

未来さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですか~
いいなぁ~僕も行きたかったですよ~
実は、あの○翔大学のCMでかかっている曲もこの人達なんですよ。

錯覚で間違えてしまいますよね~(^_^;)
Comment Form
公開設定

