久っびさに~

久し振りに小説を更新しました~
待ちこがれていた皆様お待たせいたしました!
まだ、章の途中までしか書いていないので「早く読みたい!」という人も
いると思いますが、近日中に続きを更新させたいと思いますので待っててください<(_ _)>

「小説のリンクをブログに貼って欲しい!」という声があったのでリンクを「リンク&支援」に貼っておきました~
これで、幾分かは行きやすくなったかと思います。

さて明日は、1日いっぱいスキー授業です。
最初の授業で、しかもまだ今シーズンまだ1回も滑っていないので心配ですが(^^;)
まぁ、1日あってその後部活も休みになったから若干良いような気もしますけどね(^_^)
でも、怪我しないようにだけ頑張ります(^o^)b
スポンサーサイト

Comment

Re: 久っびさに~

こんばんはです^^

いいなぁスキー^^しかもそれが授業・・・、羨ましい!
こっちは個性無い場所ですからね~、いわゆる「没個性」www
小説これから読みます^^


でわ

Re: 久っびさに~

お、小説ですか^^

スキー苦手です。道民なのにね☆
小学校の頃は苦痛でしたなー

Re: 久っびさに~

こんにちわ~
小説読みましたよ~
うん、面白いです、設定とか。
このよくありそうでない感じ(?)が好きです。
気長に続き楽しみにしてますね~^^

スキー・・・
生まれてこの方やった事ないです・・・

Re: Re: 久っびさに~

akinokazeさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

まぁ、寒いのでそれに耐えないといけないというデメリットはありますが(^^;)

まぁ、うちらの高校もあんまり個性的ではないですね。生徒は個性的な奴らばかりですが(^^;)

Re: Re: 久っびさに~

未来さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです~もし良かったら読んでみてくださ~い(^o^)

僕もですよ~体が硬いせいもあるのかな?
まぁ、今の学年でスキー授業は最後なので頑張りますよ(^o^)b

Re: Re: 久っびさに~

いっちゃんさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>

そうですね、気長に待っていただけるとありがたいです。それと感想も、ありがとうございます(*^_^*)

やっぱり、地域によってはする機会に恵まれないところもあるんですね~(^^;)
Comment Form
公開設定

