何でそこまで・・・

昨日もまた、部活がありましてたまたま筋トレの日ということで走ったり、筋トレをしたのですが・・・その筋トレの途中でいきなり○ネタ(上下のどっちかです)の話になったのです。しかも、ヒートアップしてくるし・・・
幸いなことに、男子のみで、教室の中でやっていたのでもろに全部聞こえるということは無かったのですが、かなり大きな笑い声とかを発していたので、バレバレだったと思います(^^;)
でも、まぁ面白かったですよ。腹筋がかなり鍛えられましたよwww

今日は、何か部活が休みになる予定。どうなるかは分からないけどね~(-_-)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 何でそこまで・・・

下ネタですね、わかります
女子同士でもなんか下ネタとかありますよ。
腐女子がいると・・ねー・・

Re: 何でそこまで・・・

こんにちわ~

男子同士だとそっち行く事もありますよね~
健全な男子高校生ですからwww

僕のところも毎日のようにエロゲの話を休み時間にしてますよ~

下手すると男女でそういう話を授業中にすることもしばしば~

筋トレおつかれさんです~

Re: Re: 何でそこまで・・・

未来さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

その通りです。何か、白熱しすぎて訳分かんなくなっちゃって(^^;)

大丈夫です。僕のクラスメイトにも腐女子ではなく、普通に仕掛けてくる女子がいますからね~

Re: Re: 何でそこまで・・・

こんにちは!猛烈風神です。

いや~でも、結構内容は濃かったですよ。危なめなwww

いや、僕のところでもたまにしますね。でも、最近はしないかな~

筋トレは疲れますよ~(-_-)
Comment Form
公開設定

