カップ焼きそば~

最近、やっと『みなみけ おかえり』の第1話を見ました~

何かキャラデザインの変更が激しいな~と思いましたね。

テーマソングは結構良かったですね~大久保さんはやっぱり曲を作るのがうまいですね!

そして、まぁ例の「カップ焼きそば現象」ですよ。

本州の方ではアニメで出ていた「ペヤング」が定番だと思います。
が、北海道ではペヤングは店頭に置いていません。

みなさん、「
やきそば弁当」というのをご存じですか?
北海道でしか売っていなく、しかもロングセラー商品なのです。
前に、このブログで登場した従兄弟一家もお土産として買っていきましたね~
やっぱり相当珍しいようですね。

何か、再びきもちわ類ほさ科現象がまた巻き起こりそうだなと思う僕なのでした~
スポンサーサイト

Comment

Re: カップ焼きそば~

こんにちわ♪

やき弁wwww
おいしいですよね♥
でも、これで失敗したことあったんで。。。

北海道限定なんて\(◎o◎)/!
初めて知りましたよー

Re: カップ焼きそば~

ぺヤングをリアルに見たこと無い自分です。

カップ焼きそば現象は可愛いですね^^

「焼きそば弁当」ですか、知らなかった、
そしてとても美味しそうです^^
食べてみたいなぁ。


でわ

Re: Re: カップ焼きそば~

水玉いろさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですね(^o^)個人的にはスープの中に麺を付けて食べるのがベストな食べ方だと勝手に思いこんでいますね(^o^)
僕もありますよ~湯切りしているときに、麺が流し台に(>_<)

そうなんですか~
普通に店頭において何となく買っているから分からないですよね~

Re: Re: カップ焼きそば~

akinokazeさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですか~それなら「U.○.O」か「○平ちゃん」なら見たことありますよね?

おいしいですよ~てか、この味がカップ焼きそばだと思っていますからね~(言いすぎだろ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

