意外なジャンル



昨日は、更新できなくてごめんなさい<(_ _)>

久し振りのお勧め曲です~今回は、SOUND HOLICの新作「紅」より、「Grip&BreakDown!!」です。
まあ、個人的な趣味もあるのですが(^^;)感想のメロディが最高ですね(^o^)

さて、昨日は前に言っていたとおり友達と遊びました~
午前中は、卓球に誘われ(そっちにも帰省していた同級生がいたので)体育館に行き、昼にご飯を買ってそのまま、その友達がいる場所へ行きました。そこで、Fateのアンリミデットコードを初めてやりました。セイバーしか使いこなせなかったのが悲しかったです(T_T)

それから、他の友達が学校の講習に行くというのでみんなで一緒に僕の通っている高校へ。
そしたら、その帰省している友達が生徒玄関から中へ入ったのです。結局、講習のやる教室へ入るとすぐに先生がやってきました。すると僕は、「ただ、来ただけです。失礼します!」と急いで逃げました。
それから、僕の家に遊びに来て何やら移動して、数人とカラオケに行きました。色々歌いましたね~みのりんは歌わなかったんですが1つ分かったこと。それは、
僕が演歌がうまいということ。
あるゲームの影響で、小3~小5辺りまで演歌しか聞かないという時代があったのですが人前で初めて演歌を歌ったのですが(前に、小神あきらの三十路岬は歌いました)「何か、涙が出てきそう」とか友達は言ってましたね。ちなみに山本譲二の「みちのくひとり旅」を歌いました。

それから、みんなでファミレスに入り一緒のオムカツカレーを食べました。閉店間近だったので味わっている暇は無かったんですけどね(^^;)
それから、外は暗かったのですが何やら外で遊びそれからセイコーマート(北海道を中心に展開しているコンビニ)に行きお菓子を買って友達の家へ。すべらない話とか、テレビでデスノートの劇場版が放送されていたので、それを見たりと盛り上がりましたね。そして、その友達を泊まっているところまで送って解散しましたね。
今頃は、友達はバスの中かな?

そういえば、みなみけのラジオが再開しましたね。
今、聞きながら書いていますが凄く面白いですよ(^o^)
とりあえず、リンク貼っておきますね

                       みなみけ おかえり  
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_108.html
スポンサーサイト

Comment

Re: 意外なジャンル

ちはーです

FateU.Cやりましたか、まあ確かにセイバーはあからさまな強キャラですからね、使いやすいのもありますし。
ちなみにU.Cは、ランサー、凛、ギルが3強になってたはずですけどね。

僕はというと、桜でとりあえず敵をフルボッコにするくらいですかね^^

でわ

Re: 意外なジャンル

昨日携帯の充電きれてすいませんww
またはなしましょーねー

演歌うまいとかうらやましい。
演歌って結構芸能界で成功するらしいですよ^^
なっちゃえww

Re: Re: 意外なジャンル

akinokazeさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですね、1番ベタなキャラで使いやすかったですね(^o^)
個人的には、ランサーも良さそうでしたけどね。


Re: Re: 意外なジャンル

未来さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、お話に付き合っていただいてありがとうございます。
また、機会があればお願いしますね(^o^)

まぁ、聞き慣れていたというのもあるかもしれませんが(^^;)
そうですね、何かとテレビとかで話題になっていますしね(*^_^*)
なってみようかな~?(やめとけ・・・
Comment Form
公開設定

