やったよ~(^o^)

昨日(6日)、通院がてらに家族で遠出をしました。

まず、病院に行き診察してもらった後、TSUTAYAへ。
ここで、ラノベと今度の模試に向けて参考になりそうな問題集を購入。そこから歩いて数分のショッピングセンター(イオン)へ。
最初に、microSDが安かったので携帯にと思って購入。
それからCDショップに行くと、なんと「Parade」の初回限定版があるじゃないですか!
一瞬「でっかい箱だなぁ~」と思っていたのですが、正体が分かった途端に心の底からわき上がってくる何かが溢れてきましたね。しかし、財布のお金だけじゃ足りなかったので親のお金を借りて買うことに。
まぁ、ショッピングセンターの本屋でもラノベを1冊購入しました。その後、ケーズデンキに寄ってオーディオ関連のカタログもらったり色々楽しみましたよ。若干アメトークの影響もあるかな(^^;)

帰ってきた後、アルバムを開けてみると待ちに待ったフォトブックがありましたよ~
アップ写真も多くて感動しちゃいましたよ~
そして、歌詞を見ながら曲を聴くと改めて奥深さを感じましたね。
ってことで最後に写真を貼って終わりにします(*^_^*)

戦利品 1

ラノベですね。
乃木坂の最新刊と、前から気になっていた1冊と、店に行ってから気になった1作品ですね。
ちなみに、「アキカン!」の7巻も買おうかと思ったのですが、持ち合わせの関係で断念しましたが何かアニメ記念のフリーペーパーを貰いました。


parade01

Paradeですね。
もう、買えたことに感謝感激ですよ(^o^)b
スポンサーサイト

Comment

Re: やったよ~(^o^)

?????
意味不(ry

その選択は正しい!というワケで、「parade」購入おめでとうO(≧∇≦)O !!
じっくり堪能してくださいね???


でわ

Re: やったよ~(^o^)

お久しぶりです&あけましておめでとうございます!(今更でごめんなさい・・・)

模試ですか~
僕も1月中にあるんですよ!
どこの模試ですか!?(って聞いても意味ないかぁ~↓^^;)

Paradeきましたか!!
箱でかくてびっくりしますよね~
フォトブックもホント良いもので^^

乃木坂だ♪
最新刊読めてないから早くなんとかしたいです(ToT)
面白かったですか??

とにかく、Parade購入おめでとうございます~!

Re: やったよ~(^o^)

まだ初回があったんだ^^
ラノベほしいー。まりあほりっくが(
小説より読みやすいですよねー

Re: Re: やったよ~(^o^)

akinokazeさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

遂に買っちゃいましたよ~
じっくりと心行くまで楽しみたいと思います(^o^)

Re: Re: やったよ~(^o^)

いっちゃんさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりです~そして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね(^o^)

僕が受けるのは、進研模試ですね。何か、今回受けるのは結構重要な時期のらしいんで頑張りたいと思います。

そうですね、かなりびっくりしました。それと、箱の触ったときの質感がすごく良くてそれにもびっくりしましたね。

まだ乃木坂は読んでいないんですけど、読んだら感想書きますね(^o^)b

Re: Re: やったよ~(^o^)

未来さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ~「まさか!?」って思いましたね。

まりあほりっくですか~何かアニメ化とか言ってましたよね?
そうですね、文庫本なので持ち歩けますし(^o^)b
Comment Form
公開設定

