開いていない・・・

昨日は、更新しなくてすいませんでした<(_ _)>
自分の部屋で、パソコンを占領していてLANケーブルが無かったのでネットに繋げられなかったのです。

まぁ、それはそうと4日にこの前のカラオケに行った友達と一緒に遊びました~
「また、カラオケに行こう!」と言っていたのですが、いざカラオケ店に行くとどうやら開いていない様子。
「残念だったね~」言いつつ僕の家で遊ぶことに。
まぁ、色々話ができて楽しかったですよ。このブログにも遊びに来てくれているので、その話とかも。
その友達を父が車で送っていくというのでそれに付いて行くと、なんとさっきのカラオケ店の照明が付いていたのです。凄く残念でした(>_<)でも、夏休みにまた来ると言っていたのでその時にまた行こうと思います(*^_^*)

そして、5日は久し振りの部活がありました。少しは感覚を取り戻せたかなと思ったのでまぁ、良しとしましょう(^o^)b

スポンサーサイト

Comment

Re: 開いていない・・・

嗚呼、もうあと少しで休みが・・・、な自分ですよ~
カラオケ残念でしたね、そういうの案外あったりしますね。
部活かぁ、僕も近い内にテニスの感覚取り戻したいな~?

Re: 開いていない・・・

こんにちわ。

カラオケ残念でしたね。
私も行って歌いまくりたいです!!!!

部活わ7日にあるんですが、友達と行きたくないって話になっています。
スクールバスの時間を教えてもらってないんで。。。

Re: 開いていない・・・

FC2内で引っ越ししました!
急にすいません;;またよろしくですー

Re: 開いていない・・・

こんにちわ~
友達さんが自分のブログ見に来ているんですか!?
僕は恥ずかしくて出来ないけど^^;
すごいですなぁ!

帰宅部の自分には取り戻す感覚がないので悲しいです;;
唯一あるとしたら・・・ペンを持つ感覚?

Re: Re: 開いていない・・・

akinokazeさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

本州の学校はもう終わりですもんね~
学校頑張ってくださいね(^o^)

明日もあるから大変だよぅ(>_<)

Re: Re: 開いていない・・・

水玉いろさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

夏までまてないですよ~(>_<)

まぁ、僕は歩いて行ける距離なので仮病を使わない限り休めませんが、まあその手は使えないでしょうね。

Re: Re: 開いていない・・・

未来さんコメントありがとうございます<(_ _)>

了解しました~
リンクのURL替えておきますね(^o^)

Re: Re: 開いていない・・・

いっちゃんさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

まぁ、アドレスを自主的に教えているので・・・というか住んでいるところが遠いので、せめてブログで近況を伝えられればと思ったのです。

そうですね、僕のラケットはペンを持つような感じで持つラケットなので、何となくは合っているかもしれませんね(^o^)
Comment Form
公開設定

