綾音ちゃんwww

夕方にいきなり腹痛に襲われました、猛烈風神です。

今日は、メジャーの再放送を見ていました~
昨日は、見られなかったんですけど今日こそはと思って早起きしました。
丁度、綾音ちゃんが川瀬涼子を野球部に連れてくる回を見られたので良かったです(^o^)
まぁ、あのマネージャーのキャストが良いんだけどね~(みのりん、植田佳奈さん)

後は、パワプロのマイライフをやっていました~初めての一からやっているんですが今日もやってたらかなり覚醒しまして・・・明日ブログに写真載せますね(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Re: 綾音ちゃんwww

こんばんはです~

そういえばみのりんメジャーに出てたね!すっかり忘れてたwww
メジャー最近見てなかったからね~、もっかい見てみようかな?


でわ

Re: Re: 綾音ちゃんwww

akinokazeさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ、3日もやるみたいですよ。
海堂対決編みたいなので、あんまり出ないかもしれませんが(^^;)

Re: 綾音ちゃんwww

川瀬涼子ちゃんすごいよねww
女性で野球なんて・・憧れるー

↑画像東方いえーい
なんかニコニコで東方アニメ化の1話
見ました?豪華声優陣でかなり感動したww

Re: 綾音ちゃんwww

お久しぶりです。

メジャーわ1回も見た事ないんですが、キャラクターわ知っています。
N●Kに行った時、説明してくれたのが、このキャラです。。。



Re: Re: 綾音ちゃんwww

未来さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

> 川瀬涼子ちゃんすごいよねww
> 女性で野球なんて・・憧れるー

確かにあれはスゴすぎますね。あの、スライダーのキレといいギ○ソンみたいな変則フォームといい普通にプロでも通用しそうな気がしますね(^o^)
> なんかニコニコで東方アニメ化の1話
> 見ました?豪華声優陣でかなり感動したww

とりあえず、これから見ようと思います(^o^)b

Re: Re: 綾音ちゃんwww

水玉いろさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりです~

>N●Kに行った時、説明してくれたのが、このキャラです。。。
えっwww本当ですか!?いいなぁ~僕もN●Kに見学に行きたいですね~(*^_^*)
Comment Form
公開設定

