あけおめ~

みなさん、明けましておめでとうございます!
今年も猛烈風神、このブログ共々よろしくお願いします<(_ _)>

新年と言うことで、ヘッダー画像を替えました~
一応東方です。霊夢画像が良かったんですけど、しっくりしたやつが無くて(^^;)
もしかしたら、近いうちにプロフ画像と一緒に替えるかもしれませんのでご了承下さい。

まぁ、元旦の午前はぐーたらとゲームしながら過ごしてやっと、昼にごはん。それからはテレビを見てぐーたらした後、勉強して今に至るという感じですね。まぁ、去年のバイトがあったときに比べれば、それほどバタバタした正月じゃなかったので、良かったです。
さ~て、明日は何をしようかな~?(勉強しろよ!
スポンサーサイト

Comment

Re: あけおめ~

明けましておめでとうございますm( )m
今年もよろしくです^^

こっちもユルユルやってますよ~www
僕んとこもよろしくです^^

でわ

Re: Re: あけおめ~

akinokazeさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、よろしくお願いしますね(^o^)

まぁ、どの家もまったりしているのは同じみたいですね~

Re: あけおめ~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦と言ってもなんもやらなかったですね。
退屈してました。

バイトいいですね。
高校生になったらやりたいですけど、禁止なんで。

私わ勉強ですね。。。。

Re: あけおめ~

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は貴方と交流を始めて(私側からはあまりなかったかも)、
いろんなことを学びました。大変感謝してます。
繰り返しになりますが、以後もよろしくです。

それでは

のんびりいいですね(^^)

ちなみにうちの家では代々正月に亀のスープを飲むという習慣があります(笑)

それのおかげかお婆ちゃんが今年で102歳です(^-^;)

Re: Re: あけおめ~

水玉いろさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、よろしくお願いしますね(^o^)

僕もですよ~
テレビ番組はたいしたことが無かったので、ゲームばっかりしていましたよ~

まあ、バイトはその分きつかったですよ。小さな百貨店で働きましたけど、年末年始だったのでどんどん働かないとダメでしたね~

勉強も大事ですね♪(お前もやれよっ!

Re: Re: あけおめ~

87号さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、よろしくお願い致します。

いえいえ、僕も87号さんからは色んなことを知ることができてとても嬉しく思っていますよ(^o^)
これからも、お互いに良い意味での刺激のある交流ができればいいなと思っています。

Re: タイトルなし

社長さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

まぁ、のんびりしててもただ「暇」という1文字しか浮かばないんですけどね~

へー、そんな習慣があるんですか~
すっぽんみたいな味なんですかね~?(飲んだことないだろうが!

102歳wwwそれはおめでたいことですね!
Comment Form
公開設定

