FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みなみけおかわりの初回限定特典CDの中に入っている、「その声が聴きたくて」の千秋ソロアレンジバージョンです。元の曲の作曲者がみのりんのアルバム曲にも携わっている大久保薫さんでアレンジも、みのりんの事を知っているだけにすごくうまく調整されていました。

おっと、小説は最初は序章のみの公開となります。ただ今執筆中でもうすぐで完成なので楽しみに~
スポンサーサイト

Comment

Re:

聞かせていただきました^^

とっっっってもいいですね^^
なんだかこれ聞いてると「ああ、いいなあ。」とかなっちゃいますwww

小説の方も後々閲覧させていただきますよ~。

でわ。

Re: Re:

akinokazeさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよね~すごく心地よくてみのりんの曲って感じがしますね。

ありがとうございます!もう少々待ってて下さいね!

Re:

いきなりスイマセン・・・。


そろそろ睡魔が襲い始めているので、
また後日会いましょう。


でわ。

Re: Re:

akikazeさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですね、もう遅いですし。

それでは~(^^)/

どうも、曲聴きましたよ 千秋と長門が、俺の妹で
血がつながってないけど本当の家族以上に仲良しで俺を
争っているとゆう俺中心のイメージが思い浮かびました( ̄∇ ̄)

小説書くんですか 楽しみにしてますね( ̄∇ ̄)

Re: タイトルなし

リアス式海岸さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

う~ん、確かにみなみけのほんわかとした情景は伝わってくるような気がしますね~

序章が公開になったので是非読んでみて下さいね~(^o^)
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。