FC2ブログ

これは地獄である

はぁ~いつになったら治まるんだろうか・・・
というのも、ここ最近学校の休み時間になると必ずと言っていいほどトイレに行くんですよ。
まぁ、若干プロに入った時のメジャーの○村に似たような行動をしていますが(^^;)
でも、冬休みまでもうちょっとだからこの生活を続けるしかないのかな~?

話題が替わりまして部活の話をしましょう。
この何日か久し振りに走って太ももがパンパンで歩くだけでも痛みが走るようになりました。それが今日になってピークに達したのです。それは、部活のシメに試合をやろうということになり、僕は顧問と試合していたわけなのですが・・・痛みが暴れ始め、ボールが飛んでいく度に苦しみながら、取りに行く状態に。挙げ句の果てには、頭が痛くなりほとんど何を考えているんだか分からない状態に。最悪のコンディションの中5セットやってすべて顧問が勝ちました(>_<)かなり、やばい状態だとは思いながらよくあそこまで頑張ったな~とつくづく思いますね。
まぁ、明後日は部活が休みなので、みのりんのカレンダーの振り込み+小説のうp準備をしたいなと思います。とりあえず、明日一日頑張るぞ!
スポンサーサイト



Comment

Re: これは地獄である

こんにちわ~

そうですよね~僕は遊びでしかやった事ないですけど、ボール取りに行くのって普通のコンディションでも地味だけどしんどいですね^^;

そんな状態で試合できること、すごいと思います~!

なんとなく気持ちわかります。
熱が39℃ある中で6回までピッチャーしたことがあるんですけど、似たような感じなんでしょうか??

とにかくお疲れ様です!

Re: これは地獄である

いっちゃんさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

普通の時は何でもないんですけどね。でも、激しいゲームの時はやばいですかね~

あぁ~そんな感じですね。熱射病でフラフラした感じと同じ様な感覚ですね。耳鳴りはするし、頭の方が熱くなってくるし大変でしたよ。
Comment Form
公開設定