FC2ブログ

アメブロ開設♪

この度、このブログの別館としてアメーバブログさんに『Brave in the blast of WINDGOD』 を開設いたしました。あくまで、このブログの更新が主体ですが別館も頑張って更新しますのでよろしければ見て下さい(特にアメブロやってる人!

さて、今日から通常授業に戻り部活も再開しましたが、今日は放課後に担任と二者面談がありました。
意外とスラスラと面題は進み予定よりも4分早く終わりました。僕は、行きたい学校と将来なりたい職業が明確になっていたのでそれを言うと「お前みたいなのはもうやるべき事は決まっているからな」とか言われました。どうも自分の同級生は、将来なりたい職業だとか、学校が決まらなくて面談に予定よりも時間が長くなることが多いんだそうです。まぁ、長くならなくて良かった良かった。

部活は、散々でしたね。後輩が卓球台を出さないとかで部長がぴりぴりしていたり、新たにメニューに加わった10分間走でも、後輩が笑いながら走っていたりとまぁ、久し振りだったせいか気持ちが浮ついてたんでしょうね。僕自体も、二週間のブランクのせいかうまく打てませんでしたね。

さて、小説の件ですが本当にもう少々お待ちください!うp次第ご報告いたします!

スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定