FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険なストッパー

今日は、スポーツフェスティバルの1日目でした~
外で、障害物競走とかサッカーとかキックベースボールとかやってましたが、ある競技で悲劇が起こったのです。
それは
「綱引き」です!
僕は、スタートの前に真ん中を足で止めて綱を動かないようにする役だったのですが、スタートして足を放そうとしたら、一気に綱が持ち上がるので、僕の止めている方の足が一気に浮き上がって怖いんですよ。そして、ある時「スタート!」といった後に足を離そうとしたその時でした。綱を押さえていた右足が一気に浮き上がりバク転(友人談)をして、地面に叩きつけられてしまったのです。それでも何とか逃げて大丈夫だったのですが、左足に縦にキレイに20㎝位の傷が痛々しく残ってしまいました。まぁ、今は消毒したので一応怪我は大丈夫なんですけどね。

明日は最終日。バスケとかバレーとか室内競技で僕は長縄跳びしか出ないけど、自分に課せられた仕事を精一杯こなしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

怪我ですかぁ・・・・確かにアレって危ない気がしてたんですが・・・やっぱり怪我する人いるんですね。・・しかも20cmって痛そう^^;

頑張ってくださいね(無理はしないように・・・)

遊羅 瑠己さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

前の年はうまい人だったので怪我は無かったんですけどね。やっぱりあれは経験しないと分からないものですよ。

そうですね、無理しないように頑張ります!

大丈夫ですか?マジですか?!
化膿とかしないように気を付けてください。
私のところも7月にスポーツ大会がありましたよ。
生徒のほとんどが男子なだけにガチのぶつかり合いで。野球部とかバスケ部とかラグビー部の人は危険です。
ドッヂボールは速すぎて危険でした。

風太さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

心配して下さってありがとうございます<(_ _)>
とりあえず、化膿は大丈夫だと思います。

ドッチボールは、ある意味恐怖の球戯ですよね~

バク転ですか!!なんだか危険な綱引きですね(笑”
20cmって結構でかいですよね?!
なんだかいたいたしいです><
お大事にして下さいね!

智弥さん、コメントありがとうございます<(_ _)>

バク転かどうかは分からないですけどね。

20㎝は、保健室の先生が言ってたことなのでまかあながち間違いではないと思います。

はい、ありがとうございます。とりあえず1日も早く治る事を願います。
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。