FC2ブログ

策が無く・・・

さて、今日はカラオケに行ってきました~まあこの前行ったばかりだったからね~歌いたい新しい歌が少なかったわけですよ。今回のメンバーは部活友達2人とそのうちの1人の彼女の計4人。彼女の絶対領域がたまらんかった~(おいっ!
リスト化にするのが面倒なので、文章で大まかに説明。
まず、「偶然の確率」を歌い(この前のリストにも載りましたね~)やら何とか普通の歌を歌ってたのですが、まぁネタが少なくなり結局アニソンの方に。第二文芸部の曲があったのにも驚きましたがもっと驚いたのは、「魔法少女リリカルなのは」のメドレーがあったこと。「おいおい」と思いつつ歌いましたけど、最後の歌がわかんねー!あとは「ハルヒ」のメドレーとか、三十路岬とか歌ってましたよ。後「ゆーあさでーす」で有名な曲も(おいっ!
そして一つ嬉しかったのは、ゆめのばとんという曲があったということです。?が浮かぶ人が多いと思います。
まぁ、リリースは去年だったのですがなかなかカラオケに登場しなくて・・・それで今日やっと歌えたという訳です。まぁ、youtubeとかで調べたら出て来るかなと思います。最後は、みのりんの「桜舞うこの約束の地で」を歌って締めました。まぁ、その後驚いたのは帰りに寄ったデパートで「偶然の確率」がかかっていたということ。実は、僕の携帯の着信音も「偶然の確率」だったりして(しつこいわ!

追記は、最近あったことと写真。
このブログでも、スポーツフェスティバルの話はしていましたがその練習の話をしますね。

とりあえず、学年で30分ずつ体育館使えるということでやってたのですが(ちなみに、練習はバスケットとバレー)僕はバスケットとバレーは出ないので、ぽけーっと見ていると副担が「お前も練習に参加したらどうだ?」と言ってくれて、参加するハメに。バスケだったのですが、全体メンバーがほとんど女子!まぁ、向こうのチームに1人男子がいて、チームに男子が1人ずつだったんですけどね。
まぁ、楽しかったですよ~こんな経験もうしないんじゃないかなというくらいウハウハテンションでやってましたよ~まぁ、顔に出したら終わりですけどね(^^;)

そして写真

カツゲン

カツゲンで紹介したカツゲンのパッケージです。1番プレーンのやつが好きですね(*^_^*)

うどん


今日の夕食のうどんです。うどんをゆでて(多少堅めがベスト)それに、めんつゆ(絶対薄めず!)をお好みの量を掛けて最後に生卵を載せて完成です。後は混ぜて食べて下さい。簡単かつおいしいメニューなのでぜひお試しを。えっメニュー名?(誰も聞いてないから
ズバリ、ぶったま!(めんつゆをぶっかけて卵と混ぜるから)
スポンサーサイト



Comment

カラオケいいですね~
自分も時間を作って行きたいですが、なかなかオタな自分と行ってくれる人が少ないのですwww
茅原さんの歌も歌いたいんですが・・・

自分はスポーツはここ最近してないですね(´ヘ`;)
一応バスケ部員ですが幽霊なもので・・・w

「ぶったま」にはかなりこだわりがあるんですねw
機会があれば作ってみますw

なのはにはいい曲が多いですよね~
プレーィステーション~ですね、白菜ですな~^猫駆除だぜ~^皿^

ぶったまですか~してみたいですな~近いうちに作ってみますね~

ハニホーさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

まぁ、ヲタでなくとも僕は歌いますけどね(おいっ!

まぁ、部活には出た方が良いですよ。進路にも響きますしね。

ぜひ、作ってみて下さい!

いっちゃんさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

確かに、なのはには良曲が多いですよね~
まさにその通りです。曲を探すのが大変でした(^^;)

ぜひ、お試しを!
Comment Form
公開設定