Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~ 札幌公演 その1

大変長らくお待たせしました~(長いわ!
KDF札幌公演のレポートをしていきたいと思います~

5月8日日曜日。その日の最初は札幌の友人宅から始まりました。
自宅からでも会場には十分行ける距離だったのですが、前日に札幌でみのりん関係のオフ会に出ること、会場から友人宅の方が近いということだったので、友人宅に泊まることを選びました。

と言っても、友人宅に着いたのはもう日付が変わるかというころ。明日ライブだというのに興奮のあまり寝られないという危険な状態になりやっと眠気が出てきたと思ったら時すでに遅し。もう空が明るくなっていました。

多少コンビニで買い物をした後、地下鉄で午前6時30分過ぎくらいに出発。物販の列に並ぶためこんな朝早くに出ました。
会場に着くと、もう30~40人くらいの列が出来ていました。

「ちゃんと、目当ての物が手に入るんだろうか・・・」と心配していると、オフ会に同席していた人たちと合流。物販開始までの約5時間とても楽しくおしゃべりさせていただきましたが、寒いということもあり途中でトイレに行く人もしばしば・・・

そして、正午。係員の指示に従い列になり次々と流れて行きました。自分は意外にも全体的に見れば前の方で、どの会場でも人気だった「カギの素」を余裕でゲットできる位置でしたが購入しませんでした~(予算がギリギリだったため
購入したものは、ペンライト(赤、白、青)、フラッグ、SOUND MAJESTY、ハンドタオル、TシャツA(黒い方)、サイリウム、ビニールバッグ、チャリティリストバンドを買いました^^

ライブの整列の時間まで少々時間があったので、大通り(大通り公園や、札幌テレビ塔があるらへん)で、自分のいきつけのラーメン屋に出向き、そしてネカフェへ行き着替えたりライブの曲のチェックなどをしました。

そして、整列・・・といったところまでで締めたいと思います。
次回はいよいよ、ライブ編。文章が暴走するかも!?な猛烈風神に乞うご期待ください!
スポンサーサイト

報告

ゴールデンウィークもすっかり明け~(遅すぎるわ!
ってな、まだ浮かれた感じありありの猛烈風神です。

以前、「Minori Chihara Live tour 2011 ~Key for Defection~」札幌公演に参戦するという話をしていた方と思いますが、近日公開のめどが立ちましたので報告します。

画像はありませんが、どうぞお楽しみに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。