来年も!

皆さんお久しぶりです!(もういい加減に飽きたよ・・・)

なんだかんだ言って今日は大晦日ですw
今年はみなさんどんな年だったでしょうか?忙しかったでしょうか?それとも充実していたでしょうか?
自分は大学に進学し、慣れない一人暮らしをしながらそれでも友達ができて共に学生生活をエンジョイしていたんじゃないかなと思います。

と実は今実家に帰省していますw
先ほど親戚とご飯を食べたところでしたがみんな、1年無事で過ごせたので良かったのかなと思いました!

しかし今年はあまりこのブログ自体を更新することができませんでした。この場を借りて深くお詫びします。

そのかわり、来年はなるべく更新していきたいと思っています。
そして、来年1発目の更新で重大発表をしたいと思っています。
何なのか・・・それはお楽しみに!

それではみなさん、良いお年を!

降るのか降らないのか(BlogPet)

猛烈風神の「降るのか降らないのか」のまねしてかいてみるね

みなさんお久しぶりです、自分が;今日はそれほど講義はあるかもしれませんこと茅原実里さんの誕生日がある意味恥ずかしかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

降るのか降らないのか

みなさんお久しぶりです、猛烈風神です(この言葉も恒例になっていますね)
そういえば、自分が更新していない間にみのりんこと茅原実里さんの誕生日がありました。
もちろん、ケーキを買ってきてお祝いしましたよー^^ケーキ屋から出た時はある意味恥ずかしかったですが;

今日はがっつり大学の講義があってかなり疲れました。
明日はそれほど講義は入っていないのですが、朝から先生に質問攻めに合いそうなのでとりあえずこれで終わりにしたいと思います。また明日も更新したいと思っていますでよろしかったらそちらもご覧ください。
ではでは~

p.s 近いうちに重大発表があるかもしれません。
