もう夏休み明けか・・・

みなさん、大変お久しぶりです猛烈風神です。

いきなりですが、大学の夏休みが終わりいよいよ後期の講義が始まろうとしています。
夏休みの間何をしていたかというと、実家に帰省しまったりしたりだとか最近はラーメン屋めぐりをしていました。
今年の夏は暑くて意外とダレていたっぽいですが、秋からはまた気持ちを入れ替え直して頑張りますよ~

と、もうすぐで自分ところの学校祭が始まるんですよね~準備がピークになって来るのでそちらの方もがんばりますよ~
ではでは~近いうちにまたお会いしましょう~

べろんべろん(BlogPet)

猛烈風神の「べろんべろん」のまねしてかいてみるね

そういえばその模様もがっちりとリポートしてきました。
でも現在はちょっとお出かけをしようかなもの)の僕が発売されますね~と期待してとっても楽しかった~と期待したいと思います。
でも現在はしばらく苦しんでいう生徒会の打ち上げ会に行ってきましたものの先輩方とリポートしてとっても楽しかった~あんまり、同級生はしばらく苦しんで所属したいと思ってとっても楽しかった~

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

猛烈風神で所属(BlogPet)

きょう、実行したよ♪
でも、きのうはお出かけされたみたい…
それできのうはエントリもダウンするつもりだった?
でも、猛烈風神は模様は期待したかったみたい。
だけど、猛烈風神は猛烈風神と楽しみに回転しなかった?
でも、猛烈風神で所属ー!
でも、発売した?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
