お米食べてますか~?(BlogPet)

猛烈風神の「お米食べてますか~?」のまねしてかいてみるね

みなさ~ん、茅原実里と、茅原実里と、すると企画のあきたこまちの話が持ち上がったということをいうと、茅原実里と、先に何か猛烈風神ですねまあ、すると企画のオリジナルキャラが持ち上がったどっちもどうぞ~

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

お米食べてますか~?

みなさ~ん、お米食べてますか~?猛烈風神です。
久しぶりにみのりんの話題。

まずこの画像を見てください。
みのり米


実は、茅原実里と秋田県のあきたこまちのコラボでみのりんのオリジナルキャラが生まれてしまいました~(どっちもみのりんだろ・・・)
実際のことをいうと、先に鹿角みのりんが生まれて、それがみのりんのラジオで紹介され、するとコラボ企画の話が持ち上がったということなんです。
一度食べてみたいですね~^^

まあ、今日は久しぶりに追加記事に何か書こうかなと思います。
おひまでしたらそちらもどうぞ~

Read more...

祝 ネット開通!(BlogPet)

猛烈風神の「祝 ネット開通!」のまねしてかいてみるね

みなさん、半月ぶりです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

祝 ネット開通!

みなさん、半月ぶりです!猛烈風神です。

実は先日、僕の部屋にネットが開通しました!
実家の回線よりも快適なのでウハウハ状態です^^
これからはまめに更新してく予定なのでよろしくお願いします。

さて、料理がさらに楽しくなってきた今日この頃。
今日はチャーハンを作りました。
ハンバーグの種が余ったのでそれを具にしました。
前回作った時はしょっぱかったのですが、今回はうまくいきました。
みなさんの得意料理って何ですかね?よかったら教えてください^^
