少しの希望(BlogPet)

猛烈風神の「少しの希望」のまねしてかいてみるね

4月29日のアニソンスペシャル3で更新がちょっと近づきましたね^そうですね^武道館公演もありますがちょっと近づきました。
ではでみのりんが出演するそういえば、自宅で更新が出演するそういえば、自宅でみのりんが出演するそういえば、自宅でみのりんがちょっと近づきました♪
ではでは~

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

少しの希望

4月29日の「Minori Chihara Live Tour 2010~Sing All Love~」札幌公演に行かれた皆様お疲れ様です!
自分は行けませんでしたが、来年こそは!と思っていますのでみなさんよろしくお願いします!

さて、今回のタイトルについてですが生活面でネット環境がないと色々な面で厳しいということが判明したので親に相談してみると、
「じゃあ自分で調べてその結果を報告しておいで」
ということでした。
とりあえず、自宅でブログ更新ができる日がちょっと近づきましたね^^

そういえば、MUSIC JAPANのアニソンスペシャル3でみのりんが出演するそうですね^^
武道館公演もありますが頑張って欲しいですね。

ではでは~

05月16日のココロ日記(BlogPet)

ない質問を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

自炊

かなりお久しぶりです、猛烈風神です。

大学に入って約1ヶ月が経ちました。
生活にも慣れ、友達も多くできて充実した毎日をすごしています。

さて、4月から1人暮らしとなったわけですが、初めての自炊が待っていました。
最初は手探り状態でしたが、現在はやっと慣れてきたという感じです。
特に料理はとても楽しく、たまに友達を呼んで一緒に食べたりします。
・・・とまあ以外にも書くネタが少ないですね。
もっとあるはずなんですが今日はこの辺で終わりにしておきます。
明日、ちょっと用事があって早起きしないといけないので。
それじゃあまた!

05月02日のココロ日記(BlogPet)

部屋、発表のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
