新しい地にて

オフ会の募集期間が延長となりましたのでみなさんの参加をお待ちしています!(要項はこちらです)

さて今回の記事、どこから投稿しているかというと・・・





























友達の家からです!


実は、大学進学のために進学先の住居に引っ越しました。
今日すべての引っ越しが完了して、それで近くに同級生が住んでいるということなので遊びに来ちゃいました^^
てか、僕の部屋にネットを繋げないというのもあるんですけどね・・・
あっそういえば、明日は入学式だった!
早いうちに帰らないと!

04月02日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
