オフ会告知!

以前言っていた、オフ会関係の要項が大体まとまりましたので発表します。

                

           FC2&アメブロ合同オフ会!


日時

4月18日(日)


集合場所

札幌駅南口広場


内容

カラオケなど(未定)


会費

一人、1000~2000円を予定していますが、なるべくは会費は抑える予定でいます。


参加希望者は

・参加希望者の代表者名

・何名で参加か

・確実に連絡の取れる連絡先

・ブログなどをやっていたらそのURL

を記入の上funk3607b3h@gmail.com(リンクをクリックすると自動的にメーラーが立ち上がります)までにお送りください。
申し込みをされた方には後ほど詳細のメールをお送りさせていただきます。

そして、今回はFC2とアメブロの合同オフ会となっております。
単体のブログサービスのオフ会ではないことをご了承ください。

また、オフ会には万全の準備で望む予定ですが、主催者の事情や天候によっては延期または中止となる可能性があります。
申し込みの締め切りは4月12日(月)までです。

何か至らぬ点がございましたら、コメントか上記のメールアドレスまでにご質問いただければと思います。
たくさんのご参加、待ってます!

春うららですが・・・

かなりお久しぶりです!猛烈風神です。

春休みに入るとネタというネタがあまりなく、だらだらと過ごしていたらこんな日になってしまいました。
そういえば僕は忘れていたことがあるのです。
それは、借りていた学校の備品の教科書をまだ返していなかったということです。
今日は祝日なので明日辺りにでも返しに行こうと思います。

ここで重大発表をしたいと思います。
まだ計画段階ですが4月の初旬に札幌でオフ会を開催しようと考えています。
詳細は後日告知いたしますのでお楽しみに!

03月19日のココロ日記(BlogPet)

空を見るとブログペットのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

プロの犯行



えーネタがあんまり無かったので東方アレンジ曲をおすすめしようかなと思います。
実は、この曲を歌っている「彩音」さん、編曲している「Tash」さんは、あのPCゲーム「11eyes」の「Lunatic Tears…」とアニメ版の「Endless Tears…」のボーカル、作曲編曲をやっている人だったんです!
まさにプロの犯行ですよね・・・(ちなみにTashさんは、みのりんの「Cynthia」「FUTURE STAR」などの楽曲提供も行っております)

まったり日和

やっと最近まったりな日々をすごしております、猛烈風神です。
卒業式が終わって以降、ちょっと1週間くらい忙しかったのですがやっと落ち着いてまったりな毎日を過ごせそうです。

あっそういえば、来週のMJにみのりんが出るみたいですね~
かなり楽しみです^^

03月05日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

卒業式&誕生日!

昨日は卒業式でした。
3年前に高校に入学して「もう卒業なのか~」と思うと、今になっては時の流れが早く感じられました。
「泣いたか?」と言われると泣きませんでした。
担任の先生が最後教室でみんなに一言を言うときに涙をこらえながら何とか誤魔化しているのが印象的でした。

僕の学校では後輩たちや先生方が学校の玄関の外に集まってお見送りをするのが恒例なのですが、外に出てからすぐに所属していた卓球部の後輩が駆け寄ってきて「MOLAさん(本当は本名)はい!」と小さいラケットに寄せ書きが書いてあるのをプレゼントしてくれました。
あと、部のみんなに雪の中に投げられましたwww
意外と雪は気持ちよかったですよ。
それからお世話になった先生方に挨拶をして家に戻ってきました。
いや~もうあの仲間たちと一緒にいられないんだな~と思うとちょっとしんみりとしましたね。

それと1日は僕の誕生日でありました。
ケーキは食べてないですけどね。今度買いに行こうかな。

あと最近、ちょこちょこFC2のブログ仲間とスカイプで絡ませていただいています。
みんな面白い人ばかりで楽しくお話させていただいています。
ただちょっと話す時間帯が遅いので、たまに寝落ちしてしまいますが・・・
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします!
