たるい

明日は学校の久しぶりの登校日です。
何をするかというと、卒業式の予行練習と同窓会の入会式があります。
まあ、じっとしていることが多いと思いますがまあ頑張りますよ。
(ああ、実際は行くのがたるいです・・・)

New My PC!

え~、新しいパソコンでうきうき状態の猛烈風神です。

進学に伴って自分のパソコンを買ってもらいました!
ノートなんですが、スペック的には良い方でOSはWindows7です。
以前スカイプの件のときに使っていたパソコンと同タイプのものなので、ボイスチャットも可能です!
まずは7になれるとしますね!

02月18日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね祝でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

内蔵マイク

先日あることに気がついたんです。

「使っているパソコンに、内蔵マイクがある」ということを・・・
となると、スカイプでボイスチャットができることになります。
ってもう早速やっているんですけどね(^_^;)

もしボイスチャットしたい人がいればコメントまでお願いします。

02月02日のココロ日記(BlogPet)

今日も恒例が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
