大掃除

今日は自分の部屋を久しぶりに掃除しました。
床を見れば文庫本は転がっているわ、プリントは散乱しているわでかなり苦戦を強いられましたが何とか片付きました。

さて、明日は2009年の最終日となりましたね。
たぶん、猛烈風神は自宅でゆっくりと紅白でも見ながらすごすんじゃないかと思われます。

みなさん良いお年を!

牛は美味なるものだが時には人を苦しめるものだ

今日は、ちょっとうれしいことがありました。

お昼、2階の自分の部屋でテレビを見ていると下の階にいる親からメールが入りました。
それを見てみると「松坂牛すき焼き~」とありました。
急いで1階の茶の間に急ぐとすでにすき焼きの調理が行われていました。

このブログを見ている人の中で知っている人がいるかと思いますが、僕の従兄弟が三重県在住のためお歳暮でよく松阪牛を送ってくるのです。

今回は松坂牛の他に、豚肉をミックスさせたというちょっと変わったすき焼きでした。
食べたのはいいんですが、ご飯をおかわりしすぎたせいでお腹が痛くなりトイレに何回も行く始末。

結局、晩ご飯もすき焼きの残りを温めておかずにしました。
まあ今日は肉三昧だった猛烈風神なのでした・・・

precious one

前回の投稿よりかなり短い期間での投稿となりました。

さて、前回の投稿を終えたときふと気づいた時がありました。

「今日ってprecious oneの発売日じゃん!?」

ということで現在、僕の耳ではprecious oneを聞いているわけですが・・・

作詞曲のところをみると表題曲の陣営がいつものコンビではありませんでしたね。
以前だと「作詞 畑亜貴 作曲 菊田大介」のコンビが目についていましたが、今回は「作詞 こだまさおり 作曲 藤末樹」となっていました。

藤末さんといえば、ハルヒの長門のキャラソン「雪、無音、窓辺にて」を作曲し、ある意味では現在のみのりんのスタイルを導き出した人です。
すごくストリングスがきれいで冬にぴったりな曲でした。

みんなも「precious one」を聞いてアルバムを待とうぜ!

もう年の瀬・・・

かんなりお久しぶりです!猛烈風神です。

さて、この数ヶ月いろいろなことがありましたが一つお知らせさせていただきたいことがあります。

それは・・・


大学に合格しました!!!



何でこんなに早いのかというと、自分が受けたのはAO入試という入試方法で受験したからです。
面接などを行ってやる気をアピールし、合否を判定する変わった入試方法ですが、僕の場合面接は8月にありそのあとセミナーや願書提出があり12月に入ってやっと本合格しました。
まあ大学名は言えませんが、一つ言えることはそこに初音ミクを開発した会社の社長さんが臨時講師で来ています(^^)

あとは、昨日学校のクリスマスパーティがありました。
僕たち3年生が参加する最後の生徒会主催のイベントでしたが結構楽しめました。
フリーコンテストもあってバンドとかあったのですが中でもびっくりしたのが同級生たちの大道芸(ヨーヨーやシガーボックスなど)でみのりんのparadise lostが使われるとは(゜д゜)
そのほかにも3年生の写真のスライドショーなどがあっておもしろかったです(*^_^*)

12月21日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月07日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!猛烈風神さん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
