スポフェス最終日

今日はスポフェス2日目でした。

全て外での競技でサッカーや障害物リレー、綱引きなどが行われ僕のクラスは全6クラス中4位に入りました。
現生徒会の方が運営する最後の行事だったということなので、彼らにはこの場をお借りして「お疲れ様!」と言いたいですね。

さて、明後日からは前期の学期が終了したため、学校がお休みになります。
その時間を利用して作文でも書こうかな(何の!?)

スポフェス1日目

今日は、スポーツフェスティバル(体育祭)の1日目でした~

あいにく空模様が悪かったので、体育館での雨天時競技になりました(といってもお昼ぐらいになったら普通の晴れ模様だった)

長縄飛びとバレーとバスケを行いましたが、2年生はスポーツができる人が多くて1位はほぼ2年生独占状態でした(+_+)

明日はどうなるかな~?

実の友達が、文字が見づらいだのFC2を辞めろとかいうので普通のテンプレートに戻しました。
そんなに嫌だったら見なけりゃいいじゃんとか思うのですが、楽しみにしててくださってた皆さん、申し訳ありませんでしたm(__)m

昨日の話になりますが、ちょっとした理由で鮭の心臓(こっちでは肝と呼んでいます)を大量にもらいました。みなさん、鮭の身は食べると思いますが内臓は食べたことがないという人が大半だと思います。実は鮭というのは食べられないところはないというくらい経済的なお魚なのです。
その心臓は焼いたり煮込んだりしたらおいしいのですが、実際のことをいうとうちで食べるのは僕と父しかいませんwww
でも、魚っぽくなくてさっぱりと食べられると思います。

さてと、これからエ○ナの返品に行かないとな~

09月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。猛烈風神さんのベッドの下にパソコンが隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

また学校だよ

みなさん、またお久しぶりです~猛烈風神です。

祝日は図書館がやっていなかったので、今日やっと更新することができました~

たくさんのコメントありがとうございました~時間の関係で返事を返せませんが感謝です!

さて、今日から学校も再開しまた普通の生活に戻りましたが、うん学校いるっていうのもいいもんだねって改めて思いましたね。

僕の近況ですが更新後の3日間はだらだらと過ごし、若干「けいおん!」の唯状態になってしまいました。だめだな~と自分でも思いましたね(なら改善しろよ!

そして、来週の半ばにはスポーツフェスティバル(体育祭)が行われます。
僕はというと、バスケの控え以外なにもありません(●^o^●)
ということで、結構お暇になるわけですよ~
まっ補習もないことだし、まったりすごしますよ~

ってことで、今日はここまで!
明日も更新できるといいな~

久しぶりだな

本気でパソコンが出来なくてノイローゼ状態になっていた猛烈風神です。

現在、町の図書館にいましてそこにあるパソコンで何とか更新しています。

完璧に前記事で書いたパソコンは完全にオワタになってしまいまして、部屋にずっと引きこもっていましたwww(おい!

さて、今までの間にいろんなことがありましたが世間ではシルバーウィーク真っ盛り!
僕は特にどこかへ行くというわけでもないので、うちでまったりとしていますね。

よろしかったら、みなさんの近況をコメントに残してくれると僕もみなさんの近況がわかりやすいのでありがたいです。

それでは、また更新するときにお会いしましょう!

p.s気づいてみればブログの.カウンターが4000回転を超えていました。
みなさん、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

09月13日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、猛烈風神さんの影響で、最近記事を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
