題名「何もない」

何でだろう?最近、更新の間隔が長くなったせいか「お久しぶりです」と言うのが苦痛になってきています。

さて、今日は学校の「進路の日」ということで大学見学や進学相談会に参加してきました。
その道中のバスの中で友達とゲームのストーリー構想とかやって楽しかったですよ(^o^)

いきなりですが、明後日から高体連の予選がスタートしますのでまた更新が出来なくなるかもしれません。忙しくなって、疲労が溜まって更新する体力が無いかもしれないからです。
遅くても日曜日までには最低、1回更新したいなと思っていますので申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。

P.S.そういえば、Tomorrow's chanceのPVが公開になりましたね~

05月24日のココロ日記(BlogPet)

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

忙しい

お久しぶりです~しばらくぶりの更新になりますね。

更新していない間は色んな事がありました。
部活の大会へ行ったり、三者面談をやったりしましたがこれらに関しては時間があるときにゆっくりと話させていただきますね。

そういえば、この前「ボイスニュータイプ」にみのりんが表紙巻頭特集している最新号を買いましたよ~
ものすごく見とれてしまいましたね(*^_^*)

ボイスニュータイプ

あと、今回はおまけでどうでもいいような話を追記で書きますので暇だったら見てって下さい~                          

Read more...

05月10日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにホワイトが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



最近、ある人に触発されてAice5にのめり込んでいる猛烈風神です。

いやあ~まあ僕は、いぬかみっ!とか乙女はボクに恋しているとか見ていたという関係もありましたが元々活動時代にラジオを毎週聞いていたのもありました。
そのある人がAice5のライブDVDを買ったということで、見たんですけど「これまでの声優ユニットとはレベルが違うな」と思いましたね。なので、そのうちの1枚を借りちゃいました(^o^)

さて、ゴールデンウィークも明けてみなさんはどうお過ごしでしょうか?
僕の学校は明日、進学相談会があります。しかも、ほとんどウチの学校の為だけにあるようなもの!
とりあえず明日はハードスケジュールなんで、今日は早めに休みますね~

P.S学校祭のフリーコンテストのスタッフ、はたして集まるんだろうか・・・

暑いね~

いきなりですが、前回の記事にコメントをしてくださった方々本当にありがとうございました。まさか、こんなにコメントをくれるなんて思わなかったので正直びっくりしました。
せっかくなので、追記でお返事させていただきますね(*^_^*)



曲紹介です~
後2ヶ月位で学校祭がありまして、それのフリーコンテストに出場するための資料探しの途中に見つけた曲です。久し振りに、God Knows...の良いリミックスが見つかったな~と思って貼ってみました。

さて、ゴールデンウィークも終わりに近づいていますが、みなさんはどうお過ごしだったでしょうか~?
僕は、2日前位に母方の祖母にご飯に連れてってもらってその夜にその祖母の家に泊まったくらいですかね~
まあ、久し振りのパソコンが無い生活も良かったですよ(^o^)

後は、音楽を聞いたり動画を見たりですかね~かなりパソコンに張りっぱなしですよ(おい・・・

さて今日はこれまでにしておきますかね。
追記でコメント返しをさせていただきますのでよろしければご覧下さい。

Read more...

