みのりん情報♪

最近、愛内里菜にハマっている猛烈風神です。

さて、今回はタイトル通り久し振りにみのりんに関する情報を伝えたいと思います。
まあ、みんな知っているだろうけどね(^_^;)

まずは、感動のうちに幕を下ろした全国ツアー「Parade」に関する情報です。
なんと、Paradeの追加公演(パシフィコ横浜)の模様を収録したライブDVD2枚組が06/24に発売することが決定!
そして、Paradeの本公演ファイナルの仙台公演、追加公演の模様を記録したライブフォトブックの発売も決定し、これに関しては専用ホームページ限定で予約を受け付けています。
詳しくはhttp://www.rom-sharing.co.jp/mss/lpb_parade/まで~

それから、今年の8月には初の野外ライブが河口湖で開催されることが決定!
しかも2DAYS!これはすごいですよ(*^_^*)

猛烈風神は、資金が少ないのでライブDVDもフォトブックも買えません(×_×;)
何とかシングルは買えますが、その頃までに色々とイベントがあるかもしれないので出費があることも無くはないのです。なので、なるべくは節約に精進したいと思います。

あっそういえば、けいおん!のOP、EDが週間オリコンで4位、2位を取ったみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000068-maiall-ent

04月26日のココロ日記(BlogPet)

そろそろうまいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

止まらない

最近、変な夢を見てしまってグロッキーになってしまった猛烈風神です。

さて、前に言っていたとおり僕は日曜日に遠出をしました。
朝の4時半くらいに起き、5時過ぎに出発するという過酷の朝。
それから目的地に到着して色々した後、15時くらいにそこを出ました。

その帰り道、高速道路のパーキングエリアに寄って色々と見て回って食べたりしていたら(ホワイトチョコのソフトクリーム美味しかった~)偶然にもマクロスFのサウンドドロップのガチャポンがあったので一回やってみると、ランカ・リーのが出てきました。自分の中はちょっと当たったかなって感じでしたけどね。
その他にも、生キャラメルのチロルチョコなんてものもありましたが高くて買えませんでした(>_<)

そして、今回の題名の「止まらない」ですが実は鼻水なんです。

花粉症とかでは無いんですが多分、この前の熱っぽいのから来たんでしょうね。授業中もジュルジュル鳴らしてしまうわけですよ。持っていたポケットティッシュも使い切ってしまい、同級生のティッシュももらうハメに。なので明日から箱ティッシュを持っていこうかなと思います。

だるいよ~

お久しぶりです。

この1週間更新しようと思ってもその意欲が沸かなくて今日に至ります。

一昨日に、部活の話し合いで驚異の8時30分まで学校に残っていたわけですよ。
暖房が効いていない寒い部屋でずっと話し合いをしていたので、今日になりいきなり熱を出してしまいました(>_<)
すごくだるくて、何にも考えられない状態で今日一日をすごした感じです。
しかも、明日は遠出をするということでちょっと気が遠くなりそうです。

さて、北海道でも続々と新アニメがスタートし(僕のところはテレ東系列は見られません)けいおん!もやっとスタートしました。
パソコンとテレビで手分けしながら見ていますが、実際のところを言ってしまうと体力が持ちません。
特に今見過ぎていたら病を悪化させてしまいますからね。

さて、今日は早めに寝ることにします。
体調も考えて明日も更新できるのであればできるだけ更新したいと思います。

不覚にも萌えた

アニメ消化やら何やらで忙しいです、猛烈風神です。

春のアニメが続々と放送が開始されまして、とりあえず戦国BASARAと、ハヤテのごとく!の第2期と、咲の第1話は消化しています。
けいおんは今週北海道で初めて放送されるので、一応パソコンで見るのは保留にしています。

さて、さっき見たと言ったハヤテのごとく!ですが第2期を見始めてから

ヒナギク可愛ええ(*^_^*)と感じました。

2話のハヤテに止めを刺す言葉の時にドッキリ!と来ちゃって何かのバロメーターが上がっていきましたね。
1話は、youtubeなどで動画をチェックすれば結構分かりやすいです。
で、ブログのヘッダー画像を変えたわけなんです。



これは、ハヤテのごとく!の新しいエンディング曲ですね。
これも、ヒナギクにハマった一つの理由ですね。

さて、みのりんのラジオやブログで告知していましたが新曲のタイトルが公開されましたね~

「Tomorrow's chance」

アップテンポな曲になるということで僕もすごく楽しみにしています。
そういえば、みのりんのブログで「ケシポン」の話題が出ていましたが、偶然にこの前某コンビニのポイントで母親がまさにその「ケシポン」に交換していたのです!
偶然って起きるものですね~(^o^)

04月12日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は投稿になることでした。今は猛烈風神さんの音質になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

始業式

今日は始業式と、入学式でした。

前に書いた記事で、10人の先生が離任されたと書きましたが今日の着任式で10人の先生方が着任されました。
その中でも特に印象に残っているのは新しい教頭先生で、元々は体育を教えていたそうで、とてもそれらしい元気な先生でした。

それと、大掃除があって廊下を掃除したのですが何故かすぐに終わってしまいました。
なので暇になり結構友達と久し振りに話すことができました(=^0^=)

一旦家に帰って昼食を摂ったあと、学校に戻って入学式に参加してきました。
というのも、去年から恒例になったのですが式の最後に「校歌紹介」というのがありまして、僕が1年生の時までは教員の方達が歌っていたのですが去年からは部活に入っている生徒が歌うことになりました。
昨日、そのリハーサルがありまして僕たちは一生懸命に歌っていたんですが全体に「声が小さい」と先生に言われ「はぁ~」と思ってしまう一幕もあったんですけどね(;^_^A
でもまあ、本番はうまく出来ましたよ\(^O^)/

今日はそんなところですね。
明日からまた授業が始まるので、今日はゆっくりと寝たいと思います。

君の元へ




久し振りの曲紹介です。
今回のはちょっと音質が悪くて短い曲ですけどね(^_^;

でも、すごくノリが良いんですよ(*^。^*)
特にサビのメロディが好きですね。

とまぁ、今回のメインはこれくらいにしておいて・・・

今日は、ちょっと家族と遠出しました。
目的は親の買い物でしたが、一応本屋にも行けたのでラノベを2冊程度買いましたね。

昼ご飯が遅くなってしまい、現在夜なのにも関わらずお腹がパンパンです(^◇^;)

そういえば、「raido minorhythm」が100回を迎えましたね~
生電話がうらましかったですよ~(;>_<;)
僕も、電話できるように今からでもお便りを投稿しようかなと思いますe(o^ュ^o)g

意外な素質

みなさまお久しぶりです~
エイプリルフールは楽しみましたか~?(どうでもいいやろ・・・

ブログを更新していないうちに意外と春休みを満喫していましたよ。

アメ○ークのDVDを見て笑ったり、画像落としに熱中したりとかしていましたが、今日はカラオケに行きましたよ~
でも、いつものメンバーでは無かったんです。

今回のメンバーは僕の友達(男)1人と、他は何と4人の女子( ̄Д ̄;;
こんな比率は僕の場合、滅多に無いですよ\(^o^)/

しかし、これだけでは終わらなかったのです。
ある女子が「もってけ!セーラふく」を歌ったんですよ。

・・・・・なんかねぇ、一線を越えたうまさだったよ(何それ・・・
声がその辺にいる同人歌手に比べればそれら一気に追い抜いた歌唱力でした。
そのままの勢いで何かアニソンでCDデビューできるんじゃね?って感じでした(大げさだろ・・・
他にも「God knows」とか歌ってましたが今までカラオケで聞いた中で一番のうまさでした。

これだけでは無いんです。
さっきの人とは違う女子が「残酷な天使のテーゼ」を歌ったんですが・・・

あなたは神ですか!?

という感じのうまさですよ!男友達は「本物と間違えちゃうかもしれない」と言ってましたけど、まさにその通りかもしれませんね。

ってな感じでカラオケは終わりました~その後はファミレスでパフェ食べて、買い物してってどうでもいい内容ですね。

さて、今回はここまでと思いきや追記もあります。
昨日のある出来事をお話したいなと思いますので興味がある人は見てみて下さい。

Read more...

