良いお年を!

さて、2008年が1時間弱で終わろうとしています。

今日は、年賀状をやっと出しに行きました~
夕食を食べた後、「アニソン三昧」を聞いてみるとゲストがバンバン出ていました。
かなり、興奮する内容になっていますよ~聞くなら今のうち!
ちなみに、初詣に昨日遊んだ友達と行こうと思ったのですが吹雪いているのでやめにしました。
今年は、家でまったりと年を越すみたいです。

さて、この1年間、色んなことがありました。
でも、5月にみのりんの影響でブログをやり始めて、そしてFC2に移ってきたときにみんな暖かいコメントをくれたり、応援をしてくれました。僕は、このブログをやってて本当に良かったと思います。
なので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

良いお年を!

すき焼きだけど・・・

それは、お昼時の午後。
帰省している友達と遊ぶ約束をしていた僕は、家で遅い起床をし、正午にパンを食べ友達からの連絡を待っていたときの事でした。

「もうそろそろ、来てくれ」という連絡を受けて行こうとしたわけなんですけど、何やら親が冷蔵庫をガサゴソ漁っていました。

猛「何やってるの?
親「いや、松○牛が腐っちまうからさ、これからすき焼きしようと思って」
猛「!?ちょwwwこんな悪いときに何やろうとしてんの!夜は無理なの?」
親「夜は、ばぁちゃん来るから寿司」
ということで、友達に待ってもらうように連絡し昼の2時から松○牛のすき焼きを食べられることに(*^_^*)
友達には「いいから早く食えwwwww」と言われましたが(^^;)
その時の写真をうp


すき焼き

うん、かなり美味かったですよ(^o^)さすがは日本で一番有名な牛肉だけあるな~と思いました。

まぁ、そんな感じで友達の家へ行ったわけなんですけど、友達はほとんど容姿はあまり変わっていませんでした。部屋に通されると、もう今の住処に物を移していたのですっきりとした部屋になっていました~って行っても前に来ているんだよね(^^;)まぁ、色々話しましたよ。学校の事とか、昔の事とか。
それで、ゲームも無く暇だったのでカラオケに行ってきました。久々だったので、テンション上がりまくりでした。その友達はカラオケにあまり行かない方だったらしいのですが、終わった後に「カラオケって楽しいね!年明けに俺がいるうちにもう1回行くか!」と満足げでした。さて、僕は何を歌ったかというと・・・と言っても色んな歌を歌っていたので良く覚えていないんですよね~(おいっ!
でも、みのりんの歌は歌いましたよ~

それで、帰ってきて夕食を食べるのが苦しみながらというのは言うまでもありませんが(^^;)
まぁ、明日は2008年最後なので更新しますよ(^o^)

Tatsh色に染められて



最近、喰霊のイメージアルバム「百合ームコロッケ」が入手できたので、ウォークマンで聞いているところなんですけど、まぁ完成度の高いこと!特にうpした「Reality awake」は、みのりんが演じている土宮神楽をイメージしている楽曲。yozucaさんの作詞と声も良いんですけど、作曲があのTatshさんですよー(^o^)もう、彼の音楽にハマりつつありますね。

さて、今日は髪を切りに行っていました~
後でー後でーと言っているうちにかなり伸びてしまって微妙な時間帯に行ったわけなんですがとりあえず空いてて良かった(^o^)b

明日は、久々に友達と遊ぶよ~最後に会ったのいつだったっけ?もう、1年前ぐらいになるっぽいね。
まぁ、とりあえず明日は久々にはっちゃけますよ!

鬱が更に増す

今日は、ついに年賀状を印刷しましたよ~
明日住所を書く予定ですがまぁ、朝からやらないとダメでしょうね・・・
ってな感じで今日も勉強をしていたわけなんですけど、どうもBGMが無いとダメっぽいので「涼宮ハルヒの激奏」のライブDVDを流しながらやっていましたよ~流石に小野Dがまっが~れを歌っているときは噴きましたがwww

う~ん、最近ネタの濃さが薄いような気がします。小説の制作は、パソコンの制限のせいで進まないし・・・あー全てが悪循環な気がする~
部屋の大掃除はまだだし・・・でも、明後日久し振りにあいつと遊べるから、まぁいっかー(^o^)

勉強ってこんなに疲れたっけ?

かなり、勉強疲れが顔に出てます猛烈風神です。

今日は、宿題をやっていました。
まぁ、BGMが無いと寂しいのでアニソンとか東方とかかけてながらやってました。
久し振りに長時間勉強したので、かなり頭がイッちゃいそうな感じですがとりあえず頑張りましたよ。
これで、明日もパソコンが出来そうです(^_^)v

って、丁度すべらない話やってるじゃん!!!見ないとwww

怒られたよ~

今、最高に気持ちがブルーな気持ちです、猛烈風神です。

何故かというと、今日高校からテストの成績表が届きました。
学校最後の日に確認はしていたんですけどね、かなり成績が悪くて(^^;)それで、親に見られたというわけなんですけど、まぁ、ガツンと怒られましたね(>_<)
最終的には、勉強しないと翌日パソコンをやらせないということになりました。しかも、ノートにその日やった内容を書いて親に提出しろという、小学生か!みたいなこともやらせるようです。
今までの生活を一新させないといけないのでかなり、苦労するかな?
まぁ、でもパソコンができないとブログは更新できないし小説も書けないし頑張って勉強しますよ(^o^)b

あっ、そうそうこの前、またウチに松○牛が届きましたよ~(またと言う理由が分からない人はこれこれを参照。

平凡な一時

今日は、クリスマスだよーって言ってもプレゼントは何も出ませんよー猛烈風神です。

今日から冬休みとなったわけですが、今日は至って何をするわけでもなく家でごろごろしてました。
年末は、部活が一切無いのでしばらくは平凡な日が戻りそうです。
まあ、今日は午前中はパワプロのマイライフをやって、午後からはずっとネットしたりとかメールしたりとかしてましたね~

まあ、とりあえずみなさん、良いクリスマスを~

クリスマスだー!

何か、あっという間にクリスマスイブが来たな~と思う猛烈風神です。

さて、今日は今年最後の学校でした。そして今日、全校健康チェックがまた行われ検討の結果、生徒会主催行事のクリスマスパーティが止めになってしまいました。
せっかく準備してくれていた、生徒会執行部が悔しそうだったのはもちろんだったのですがそれ以上に、フリーコンテストに出る予定だったバンドのドラム担当のクラスメイトの顔を見ると、すごく悔しいの一言で言い表せないような、顔をしていました。そのバンドは、中学からほぼ一緒のメンバーで毎年、学祭やクリスマスパーティを盛り上げていた無くてはならない存在でした。それで、現在のメンバーには今度卒業するメンバーもいるので、今のメンバーでやる最後のライブがこのクリスマスパーティになるはずだったのですが、僕も楽しみにしていたのですごく残念でしたね。友達も、「ライブ見たかったのに~」という声が多数聞かれましたしね。
まぁ、そんなこんなで午前中のうちに放課になりました。ホームルームで行事の景品争奪じゃんけんとか、もちまきとかやって楽しかったですよ(^o^)

さて、昼は家の前が雪で埋まっていたので雪かきをしました。
多くて大変でしたよ。でも、ばぁちゃんや妹が手伝ってくれたおかげで早く終わりましたよ(^o^)b

そして、夕食~
今回はすごいですよ~

クリスマス

ばあちゃんが、チキンとちらし寿司を作ってくれました~
チキンはでかくて、かぶりつけるぐらいのサイズでした。とても、おいしかったですよd(^o^)b
まぁ、今日はこんな感じです。みなさん、良いクリスマスを過ごしてくださいね(*^_^*)

う~ん、熱っぽい

どうやら、熱っぽいです猛烈風神です。

今日は、なんとブロともの方と電話で話しちゃいましたよ~(^o^)
うん、みのりんが好きな人としゃべるのが初めてだったから凄く興奮しちゃいました。
まぁ、色々と話せたので良かったです。

短いけど今日はここまで。どうやら体調が悪いので寝ます。
明日、冬休み前最後の学校なので学校には出たいなと思います。
とりあえず、コメントはちゃんと返すんでよろしくお願いします<(_ _)>

だめっ!あっ!うん、いい!



前回の記事で言っていたアニスパ音声があったのでうp。
開始2分で、悶絶する事間違いなしです!まぁ、多少音声が悪いのがネックなんですが(^^;)

さて、今日はいきなり午前授業でした。どうしてかというと、この季節患者が増えてくる病気・・・そう、インフルエンザです。生徒で2人患者が出まして、午後からが生徒会行事(クリスマスパーティ)の予定だったんですが、朝に全校生徒の体調チェックをしたところ体調不良者が多いということで、感染を防ぐ意味で午前で放課になったというわけです。そして、今日と明日予定していた部活が無くなったよ(^o^)でも、ずっと家にいないといけないからな~まあいっか(*^_^*)
ちなみに、生徒会行事は明後日に全校生徒の体調を見て決めるんだそうですよ。

みのりんかわえぇよ~

さっき、アニスパでみのりんがゲストで来ていたので一応ネタバレしない程度にレビュー。

今回は、Paradeと来年の全国ツアーの告知。前回、みのりんがゲストで来ていた時に次に来るまで腹筋を鍛えるというものがありました。それで、ますみん(浅野真澄さん)が腹筋チェックしようとすると、みのりんが可愛い喘ぎ声を発したわけですよ。その、可愛さと言ったら・・・脳髄がとろけるほどの甘すぎる声でしたね。そして、これからゲストで来る度に腹筋チェックが行われることが決定。個人的には、嬉しい限りだったりします。

明日も部活があるのでもう寝ます。と言っても、午前中だけですが(^^;)

ケチャップねぇー!

今日は色んな意味で、散々な日でした。

まず、今日は調理実習がありました。
メニューは、ナポリタンスパゲッティ、鶏肉のクリーム煮、ベイクドチーズケーキの3品でした。
最初のチーズケーキの生地を作るところまでは、順調に進み次に材料を切るというときでした。
班員「おい、○○(猛烈風神)材料切って」
猛「!?」
実は、班員のうち女子が1人欠席していたので残りの4人で頑張って作業していたのですが、どうしても作業が遅れているようだったので、僕が仕方なく切ることになったのです。
切る相手(ライバル)は、玉ねぎ。というか、猛烈風神は包丁を普段触らないので扱い方がよく分からず、レシピに「5ミリ幅に切る」と書いていても、どうやって切るんですか?って結論が頭の中によぎりっぱなしで、一向に進まず、最後は先生に教えてもらいながら何とか切ることはできたのですが、大きさがバラバラの玉ねぎがたくさんまな板に広がっていて、すごく自分がみじめに感じましたよ。

そんなこんなで、他の班よりも作業が遅れる中いよいよ調理は終盤に。最後にスパゲッティと、具材と、調味料をフライパンで絡めるのですがここで一つ問題が。
ナポリタンに必ず必要な調味料は?と聞かれたら「ケチャップ」と答えますよね。
実はそのケチャップが他の班で大量に使用され、最後にウチの班が使う頃には容器がスッカラカンになっていたのです!つまり、ナポリタンが作れなくなったということに・・・
そこで、ナポリタンに隠し味に使うスパイスソースというのを使ったのですが、どうも足りないらしく先生に相談してみたところ、ウスターソースを使うことに。投入して、しばらく絡めているとどっかで見たことがある料理に・・・そうあの焼きそばに近づいたのです。
全ての料理が完成しいよいよ試食。鶏肉のクリーム煮は味が薄く、塩こしょうをかけたら多少マシな味になりました。さぁ、ここで問題の焼きそばもどきスパゲッティです。味はというと・・・意外とイケる味でした。かなり、余分に余っていたのでそれも食べたですが・・・それが後に大変な事になろうとはその時に予想もしていなかったのです。ベイクドチーズケーキは、出来映えも良くて味も良かったですよ(^o^)
さて、文が長いのでそろそろまとめますが6時間目になったころから変な空腹感が。変だな~と思ったら突然、胃もたれが発生してかなりの吐き気が。急いでトイレに駆け込んで窮地を脱したのですが、まぁ意地を張っての食べ過ぎはダメだなと思いましたね(^^;)

12月19日のココロ日記(BlogPet)

今日も件が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

訂正と予定

前回の記事で、「携帯からは閲覧できません」と書きましたが、今日からモバイル版も公開になったと聞いたので、携帯からでも見られるようになりましたということをご報告申し上げます。

さて、ある方から「小説の、続きはありますか?」という質問を頂きましたが、実はまだ序章しか書いてません(>_<)なので、小説の次の更新は遅くなるかもしれませんのでご了承ください。でも、なるべくは全力を尽くしますので応援よろしくお願いしますね(*^_^*)

今日は、動画紹介~




みのりんの応援歌を作った動画があったのでうp。最新のParadeの曲までカバーされていてすごいやつがあらわれたと思いましたね。

ついにやったぞー!

ついに、小説が公開できるまでに至りましたので発表させていただきます。

タイトルは・・・ドルドルドルドル・・(それいらんって!

恋愛のマニュアル教えちゃえ♪です!

タイトルを見ての通り、恋愛小説ですが多少ラノベじみている要素もあるかもしれませんね。
更新は、まちまちになるかと思いますが一人でも多くの方に読んでいただきたいので頑張って更新させていただきます!

リンクはこちらです→
>http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=6720

さて、今日は色んな意味で大変でしたね~友達が僕に変な質問してくるし、逃げようと思っても逃げられないし・・・もう散々でしたよ。



みなみけおかわりの初回限定特典CDの中に入っている、「その声が聴きたくて」の千秋ソロアレンジバージョンです。元の曲の作曲者がみのりんのアルバム曲にも携わっている大久保薫さんでアレンジも、みのりんの事を知っているだけにすごくうまく調整されていました。

おっと、小説は最初は序章のみの公開となります。ただ今執筆中でもうすぐで完成なので楽しみに~

雪見だいふく♪

昨日のみのりんのブログで雪見だいふくが話題になっていたので、アルバイトの履歴書を取りに行くついでに、買ってきましたよ~(パッケージはお馴染みなので写真を載せなくても分かりますよね?)
風呂上がりに食べる予定です(^o^)それにしても、みのりんの誕生日の11月18日が「雪見だいふくの日」だっとは思いもしませんでしたね~

さて、相当引っ張ってきた小説の件なんですが、少し構成上の問題が発生いたしまして今修復をしているところです。本当にごめんさい!<(_ _)>あと、少しなので楽しみにしててくださいっ!

トロいもだんご

部活が、午前中で終わり帰って来ると何やら妹が、おいしそうないもだんごを食べていまして、ばぁちゃんが「あんたも食べるかい?」と聞いてきたので、食べることに。
大きめな団子が運ばれてきて、どうやら砂糖醤油をかけて食べるのですが食べてみると、食感はあまりなくトロッとしていました。どうやら、ばあちゃんのお友達がくれたいもだんごを参考にしたんだとか。でも、とろっとしたのよりは食感がある方が好きだな~って思いましたね。

そういえば、テレパシー少女蘭録画するの忘れてたー!というのも、妹がヘキサゴンを見るのでビデオデッキを占領してたからなんですけどね(^^;)これだからおバカアイドルは・・・少しぐらいテレビから見れない時を増やしてくれよ・・・

とりあえず、今日はここまで。明日は色々と忙しそうなので。

やばいかも・・・

カレンダーの振り込みに行けなかった(>_<)
というのも、今日になって雪がどっさり降ってきて、家から出たくない状態に。
最終的には、親に言われ家の前の積もった雪を全部捨てて部活が休みとはいえ、休んだ気がしなかったですね。

そういえば、ウチの学校にスーパースローカメラがやってきたということで物理の時間にみんなで映像を見ました。人がビンタをされているのをゆっくり再生させたりだとか、飛んでいる缶と鉄球がゆっくりとぶつかって缶が吹っ飛んでいくとかの映像を見ました。これからは、実験の中で撮影してみんなで検証するために使うんだそうです。ちなみに値段は、1台12万円するんだそうです(^^;)壊したら大変ですね~

今頃に・・・

それは、今日の昼休みの事でした。前の時間が体育だったので、着替えて教室に戻って「さぁ、飯だ!」と食べようとしたとき、ある女子がポツリと言ったのです。
「今、放送でかかっている曲なに?」と。どうやら、教室のスピーカーは一番小さな音量で再生されてたようだったので、思い切ってマックスに音量を上げてみるとそれはあの「冒険○しょ○しょ?」が大音量で再生されたのです!
「早く音量を下げろ!」とクラスメイトが一言。最終的には、真ん中辺りの音量で聞いていましたけどね~その後に「○レ○レユカイ」とか「○od knows」が流れたのです。まぁ、こんなのを再生するのはあいつらしかいないなと目星は付いているのです。過去にも、アニソンを大量にかけた経歴がある放送委員会のゴールデンルーキー的な存在ですよ。来年になったら僕も放送委員会に入ってみのりんの曲をいっぱい流したいですね~世の中にみのりんの存在を広めるために!

これは地獄である

はぁ~いつになったら治まるんだろうか・・・
というのも、ここ最近学校の休み時間になると必ずと言っていいほどトイレに行くんですよ。
まぁ、若干プロに入った時のメジャーの○村に似たような行動をしていますが(^^;)
でも、冬休みまでもうちょっとだからこの生活を続けるしかないのかな~?

話題が替わりまして部活の話をしましょう。
この何日か久し振りに走って太ももがパンパンで歩くだけでも痛みが走るようになりました。それが今日になってピークに達したのです。それは、部活のシメに試合をやろうということになり、僕は顧問と試合していたわけなのですが・・・痛みが暴れ始め、ボールが飛んでいく度に苦しみながら、取りに行く状態に。挙げ句の果てには、頭が痛くなりほとんど何を考えているんだか分からない状態に。最悪のコンディションの中5セットやってすべて顧問が勝ちました(>_<)かなり、やばい状態だとは思いながらよくあそこまで頑張ったな~とつくづく思いますね。
まぁ、明後日は部活が休みなので、みのりんのカレンダーの振り込み+小説のうp準備をしたいなと思います。とりあえず、明日一日頑張るぞ!

らっぷびとはやっぱり神だ!



らっぷびとの新しめに公開された曲をうp。ベース曲はらき☆すたのかがみんこと柊かがみのキャラソン「100%?ナイナイナイ」です。めっちゃ、アレンジがうますぎて原曲を崩さずに見事作っていますね。

さて、私事ですが先週あったテストが続々と返ってきてまして、うんまぁ赤点は逃れているのでこのままだったら冬休みにアルバイトができそうです。というのも、僕の学校では原則新聞配達以外のアルバイトは禁止となっており特例で夏期、冬期間の休みのみアルバイトが許されます。まぁ、去年の年末年始デパートの食品コーナーでやったんですけどね~男なので力仕事が多くて疲れましたよ(^^;)
部活との兼ね合いもあるのでどれくらいできるか分かりませんが(-_-)
とりあえず、全てのテストの結果を待ちましょう(^o^)

アメブロ開設♪

この度、このブログの別館としてアメーバブログさんに『Brave in the blast of WINDGOD』 を開設いたしました。あくまで、このブログの更新が主体ですが別館も頑張って更新しますのでよろしければ見て下さい(特にアメブロやってる人!

さて、今日から通常授業に戻り部活も再開しましたが、今日は放課後に担任と二者面談がありました。
意外とスラスラと面題は進み予定よりも4分早く終わりました。僕は、行きたい学校と将来なりたい職業が明確になっていたのでそれを言うと「お前みたいなのはもうやるべき事は決まっているからな」とか言われました。どうも自分の同級生は、将来なりたい職業だとか、学校が決まらなくて面談に予定よりも時間が長くなることが多いんだそうです。まぁ、長くならなくて良かった良かった。

部活は、散々でしたね。後輩が卓球台を出さないとかで部長がぴりぴりしていたり、新たにメニューに加わった10分間走でも、後輩が笑いながら走っていたりとまぁ、久し振りだったせいか気持ちが浮ついてたんでしょうね。僕自体も、二週間のブランクのせいかうまく打てませんでしたね。

さて、小説の件ですが本当にもう少々お待ちください!うp次第ご報告いたします!

申し込み完了!

たった今、みのりんカレンダーの申し込みをしてきました~
今週ずっと、部活あるしな~入金しに行けるだろうか・・・ちょっと心配ですけど、みのりんからのクリスマスプレゼントと思ってしまえば何とか時間作って行けますよね!

さて、今日の出来事ですが・・・特に何もないというのが本音ですが(じゃあ書くなよ!
あえて、言えば昼食にお好み焼きを食べたのですが、それにピザ用チーズをのっけたんですね。そしたら・・・

うまー!\(◎o◎)/
意外といけたんですよ!てか、普通に食べるよりおいしかったし(*^_^*)

あと、以前に言ってた小説の件ですが、もうちょっとで後悔できそうなのでみなさん楽しみにしてて下さいね(^o^)b

世界は厳し!

さて、昨日と今日の話でもしますかね~

昨日は、テストの最終日でした。英語と、世界史だったんですが、英語はまぁ何とか出来たんですが・・・問題は世界史ですよ。てか、イスラム教とかの単語が分からなくてオワタ\(^o^)/
一応、作文問題で稼いだけど、こりゃ赤点確定だな。
その後は、1時間LHR。来年の選択教科の確定確認だったんですけど、まさか変更できないとかこれまたオワタ\(^o^)/
数学Ⅲと数学Cとかやる気しないよ~1年間地獄車に回られるような1年間になりそうです。
そして、暇になったのでクラスメイトと会話。何人かで声優及びアニメの話になり「ハルヒの声優の中だったら茅原が1番いいだろ!」と賛同してくれた人に感謝です。ある女子は、「え~長門の中の人、激奏で間違えたでしょ~」とか言ってたけど、それ禁句だろ。てか、それがみのりんの良さでもあるんじゃないって思うんだが・・・

そんなこんなで、今日は部活もなく、まったりとしてました。パソコンの前で色々としていましたね。

さてと、明日辺りにみのりんのカレンダーでも予約するかな~

12月05日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆追加たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

桃鉄ってこんなに面白かったっけ?

1日ぶりの更新です。

昨日と今日で、友達が勉強しに来ていたので。と言っても、メインは桃鉄バトルだったのです。
かなり白熱しましたね~15年くらいやったんですけど、借金と儲けが激しいこと。
結局は、僕が負けたんですけどね。運の悪さで。そして、昨日はその友達と○ネタ話で盛り上がりましたよ。最近、その友達が○ネタ関係に耐性が付いて覚醒したらしく学校でも「○ッチ○イフ」を連呼してしたからね(個人的にはどうでもよかった)
話はさらにエスカレートして、彼の彼女との出来事に。ここからは言えない内容なので自重しておきますが、いやぁ~あいつがそこまで覚醒するとは思わなかったよ。

さて、後はテストの話題ですね。昨日は、数学Bに撃沈した僕は今日のテストに臨んだわけなのですが・・・今日は「予想外」がキーワードですね。
1時間目の現代文は外国系の小説からの問題と漢字検定の3級程度の書き問題。これは小説の感想に苦しめられながら何とかクリア。
2時間目はリーディング。さすが進学向けの教科だけに苦しめられましたね。
3時間目は現代社会。ここで予想外の問題が。
「最近、自分の印象に残っているニュース(芸能、スポーツを除く)について200字以上で自分の意見、感想を述べなさい」という問題がありました。てか昨日、この問題出すとか言ってなかったし。なので、僕の中のスパコンがお題を探していたところあったんですけど、書いてよい内容なのか迷ってしまって・・・ちなみにそれは「児童ポルノ法改正反対!」だったのですが、これは怪しまれるだろうと思って、「違法ダウンロードについて」という題で書きました。とりあえず、200字はクリアしたんですけどね~それにしても書いてあることめちゃくちゃだったな~あれで何点取れるか楽しみです

テストだよ!全員地獄行き↓

今日から、定期テストが始まりました。
1日目の今回は、数学と、物理が難関教科として立ちはだかりました。
夜中ぶっ通しで復習して試験に臨みましたが、流石にあっているのも分からずに精一杯の知識で挑みましたね。物理は、公式が何個か載っていたので幾分かは楽でしたがでも、難しいものは難しいですね。かなり、絶望感を身に染みましたね。明日は、数学の一番の難関Bがあります。予習の授業が今日あったのですが、簡単な問題しか復習しなかったのでこれから自分で追い込みを懸けないとやばいですね。
とりあえず、明日のテストが終われば大きな山は越えたと思うのでとりあえず低い点数を取らないように頑張ります(^o^)

それはそうと、みのりんの公式サイトで来年のカレンダーが販売されているようですね。
郵便振り込みのみというのが面倒な感じもしますが(^^;)
でも、僕は買いますよ!初表紙の声グラを逃しましたからね~しかも、今年はカレンダーを買っていなかったので来年のこそはと思って、決意しました。でも、まだ申し込んでないんですけどね。

まぁ、とりあえず今はテスト勉強&小説作成に精を出したいと思います!

ぎょえぇー!

今朝、学校に行くときに校庭を歩いていると、犬が歩いていました。
野良犬かは分かりませんでしたが、人になついていたので飼い犬なのではないかと思いました。

そして、学校が終わったあと声優グランプリを買いに行ったわけなのですが、売ってませんでしたね。
PS2のまなびストレートのゲームが初回限定で2000円切っているのを見たら、ちょっと買いたくなりましてね~でも、ボイスニュータイプも買いたくなりどっちかに絞らないといけなかったので悩んだ末にボイスニュータイプを買うことにしました~みのりんの特集もばっちり載ってましたよ!

そして、ネタ用で買ってきました~

カルピス

実はこれ、かの有名なmixiのユーザーがカルピス社と共同開発したものです。
実際に飲んでみると、確かに一般人の意見が取り入れられているだけに、安定した味が保たれていますね。フルーツの果汁の配合もすごくうまいし。

さて、
前回の記事で、すごい発表をすると書きましたが、私猛烈風神は・・・
小説を書きます!
FC2で、ブログとかをやっている人は分かるかと思いますが、新機能で小説が追加されたのに伴い小説を書こうかなという考えが生まれました。
実は、中学校の時に小説を書いていたときがありまして、それの知識を生かしてみなさんに「面白い!」と言ってもらえる作品を作りたいなと思います。
公開はまだ未定ですが、テスト期間なので少し時間が掛かると思いますのでみなさんそれまで楽しみにしててくださいね(^o^)
