危険なストッパー

今日は、スポーツフェスティバルの1日目でした~
外で、障害物競走とかサッカーとかキックベースボールとかやってましたが、ある競技で悲劇が起こったのです。
それは
「綱引き」です!
僕は、スタートの前に真ん中を足で止めて綱を動かないようにする役だったのですが、スタートして足を放そうとしたら、一気に綱が持ち上がるので、僕の止めている方の足が一気に浮き上がって怖いんですよ。そして、ある時「スタート!」といった後に足を離そうとしたその時でした。綱を押さえていた右足が一気に浮き上がりバク転(友人談)をして、地面に叩きつけられてしまったのです。それでも何とか逃げて大丈夫だったのですが、左足に縦にキレイに20㎝位の傷が痛々しく残ってしまいました。まぁ、今は消毒したので一応怪我は大丈夫なんですけどね。

明日は最終日。バスケとかバレーとか室内競技で僕は長縄跳びしか出ないけど、自分に課せられた仕事を精一杯こなしたいと思います。

土壇場

今日は、グラウンドでライン引きをしてました。
遅くまで、やってたので寒くて大変でした(>_<)

見学旅行の話し合いが急ピッチで進んでます。というのも、1日までに詳細を書いた書類を提出しないといけないためにあまり書いてなかった僕の班は、今日の夜友達の家に集まってかなり行き先とかを決めました。とりあえず間に合いそうです。

短いですが今日はこの辺で(^^)/

策が無く・・・

さて、今日はカラオケに行ってきました~まあこの前行ったばかりだったからね~歌いたい新しい歌が少なかったわけですよ。今回のメンバーは部活友達2人とそのうちの1人の彼女の計4人。彼女の絶対領域がたまらんかった~(おいっ!
リスト化にするのが面倒なので、文章で大まかに説明。
まず、「偶然の確率」を歌い(この前のリストにも載りましたね~)やら何とか普通の歌を歌ってたのですが、まぁネタが少なくなり結局アニソンの方に。第二文芸部の曲があったのにも驚きましたがもっと驚いたのは、「魔法少女リリカルなのは」のメドレーがあったこと。「おいおい」と思いつつ歌いましたけど、最後の歌がわかんねー!あとは「ハルヒ」のメドレーとか、三十路岬とか歌ってましたよ。後「ゆーあさでーす」で有名な曲も(おいっ!
そして一つ嬉しかったのは、ゆめのばとんという曲があったということです。?が浮かぶ人が多いと思います。
まぁ、リリースは去年だったのですがなかなかカラオケに登場しなくて・・・それで今日やっと歌えたという訳です。まぁ、youtubeとかで調べたら出て来るかなと思います。最後は、みのりんの「桜舞うこの約束の地で」を歌って締めました。まぁ、その後驚いたのは帰りに寄ったデパートで「偶然の確率」がかかっていたということ。実は、僕の携帯の着信音も「偶然の確率」だったりして(しつこいわ!

追記は、最近あったことと写真。

Read more...

さっぱり

今日は、部活終わってから直行で髪を切りに行ってきました~自分って1ヶ月くらい経ったら切るんですけどみなさんってどれ位の期間で髪を切りに行ってるんでしょうかね~?

まぁ、ネタが少ないんで曲紹介といきますか。





以前紹介した「かえして!ニーソックス」を歌っている第二文芸部の「キラ☆キラ」という曲です(分からない方は
こちらを参照)

ゲームのOPなのですが、ゲームっぽくない普通に聞いていられる曲だな~と思いました。

さて、明日は情報処理検定。受かるかどうか心配だー(>_<)

新事実

まぁ、スポーツフェスティバルの準備や練習でカラオケに行けなかった猛烈風神です。

さて、今日の出来事ですが生徒会選挙がありました。みんな演説頑張ってましたね~
まぁ、今更だけどカミングアウトするか~


実は・・・私、猛烈風神は「生徒会書記だったのです!!!」

そんなにびっくりしないだろうけどね(^^;)
まぁ、この1年間大変でしたよ~選挙が遅くなって学校祭とかの行事企画とか、例年よりもかなり遅れた状態の不安いっぱいな生徒会でしたけど、それも来週のスポーツフェスティバルで任期が終わります。
生徒会に入って今まで、色んな人に応援されて時には迷惑もかけたけど、それも良い経験だったと思います。
最後、最高のスポーツフェスティバルになるように、一丸となって頑張るぞー!

09月26日のココロ日記(BlogPet)

今、ココロの頭の中は準備でいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

遅い夏



まぁ上の動画は個人的な趣味でうpしたやつです。人気を博したらき☆すたの「もってけセーラー服」のカップリング曲「かえして!ニーソックス」をアレンジしたものです。第二文芸部というバンドが歌っていますが、本人の顔はすべて二次元の顔です。

最近の学校の授業で、流しそうめんをしました。といってもホームセンターで買ってきたプラスチックの管をつなげて、やかんから水を流すという面倒な方法だったんですけどね~・・・でも一応授業だったんですよ。物の落ちる速度の勉強の一環でだったんですが、まぁ楽しかったですよ。

まぁ、明日は部活休みでカラオケ行こうと話してたのですが、学校のスポーツフェスティバルの練習やら準備やらで行けるかどうか分かんないです(^^;)

ニュースの話題

まずは下のリンクのニュースを見ていただきたいと思います。
「ハルヒ」の「長門」声優 読書にハマりやっちゃったこと
まぁ、字の通りです。ブログやラジオで、推理小説にどっぷりとはまったところ記事になったようです。
てか、長門の方がまだ読書のスキルは高いですから。ハードカバーをみのりんが読むようになったら書いてもいいかもしれませんが、いくら何でも記事にする程のことではなかったと思います。
ついでに言っておくが、長門ファンの中にはみのりんの事を知って失望した人もいたことを忘れないでほしい。僕の結論から言わせてもらえれば「この記事は書かない方が良かった!」ということにしておく。宣伝効果にはなるんですけどね(^_^;)

最近めっちゃ寒くなってきましたね~部活の温度計をみたら16℃でした。
これから氷点下とかになるのかな~とか思うとゾッとします(-_-)

選択の後悔

昨日は、分野別模擬講義でした。この前職業別ガイダンスといってたやつですね。間違えてすいませんでした<(_ _)>

さて、僕は工業に行ってきました。「プログラミングの基礎」という内容だったのですが、最初の1時間は話を聞くだけ。次の1時間は実際にゲームをやりながらプログラムを学ぶというものでしたが、まぁ唯一面白かったのは、3DとかCGとか作るときにつかうソフトを使って物体をいじったりしました。
どうやらそのソフトはフリーソフトらしいのでみなさんもインストールすれば出来ると思います(^o^)

でも、後から後悔したのは情報の方に行きたかったー!ということなんです。
何故なら
雨上がりの花よ咲けで来ていた大学の講師の方が来ていたからです。実はその講師の方はあの「ト○ビアの泉」にも出演したことがあるらしいのですが、凄く面白い授業をして下さる人なんです。

ちなみに、声優は何をやったかというとまず業界やアニメの話が1時間。次の1時間で発声とか某有名アニメの台本を読んだらしいですよ。まぁ、業界とかそういうのは熟知しているつもりなんですけどね。

みのるんるん

昨日言ってたとおり、友達(普通ではない)とカラオケに行ってきました~(妹の大会へは行きませんでした~)
とりあえずリスト

1 「雨上がりの花よ咲け」 茅原実里

2 「偶然の確率」 GIRL NEXT DOOR

3 「ひとさしゆびクワイエット!」 N's

4 「らき☆すたメドレー」

5 「?でわっしょい」 ゆの、宮子、ヒロ、沙英

6 「恋のミノル伝説」 白石みのる

雨上がりの花よ咲けは、即入れましたね。前から歌いたかったので。
でも、キーが思ったよりも合わない(>_<)

意外とらき☆すたメドレーで初めて歌った「三十路岬」が意外と自分にあってる事に気がつきました。
今度から、得意のレパートリーに入れようかなと思います(*^_^*)

?でわっしょいで変に盛り上がった後、僕の番になって恋のミノル伝説を熱唱したわけですよ。
フルバージョンを聞いたことのある方なら分かると思いますが、あれは喉が嗄れる嗄れる。
なので、未だに声の調子がおかしいです。
まぁ、久し振りで楽しめたので良かったな~と思いました。

明日は、職業別ガイダンス。とにかく頑張ります!



バナー完成

遂にこのブログのバナーが完成しました!それがこちら!


バナー

まぁ、自分のブログに使いたい人は使ってやって下さい(^o^)

恒例の今日の出来事ですが、まぁいつものように部活がありまして・・・罰ゲーム付きの団体戦をやったわけですよ。自分は活躍出来ませんでしたが代わりに後輩が頑張ってくれましたよ~最後の試合で最後のセットでジュースまで試合がもつれて、見ているこっちもドキドキハラハラの状態でした。
結果は、2戦やってチームは2勝しました!(ちなみに僕は2戦2敗でした(>_<)

明日、妹の部活の大会が地元であるので一応見に行く予定です。
その後、友達と久し振りのカラオケ(*^_^*)
今から楽しみですっ!

カツゲン

昨日は久し振りにブログが書けない1日でした~
部活から、帰ってきて妹が早速自分のブログにあちゃこちゃいじってるので中々隙が見えなかったので、無理でした(>_<)

さて、今日の出来事ですが・・・ネタがありません(どういう事だよ!
というも、あんまりぱっとしたことが無くて・・・まぁ、とりあえず続き書きましょう。

みなさん、「カツゲン」という飲み物をご存じですか?
北海道以外の人は「何だそれ」というのは当たり前だと思いますが北海道では昔から飲まれている乳飲料です。「ヤクルト」とか、「カルピス」などとは違うすっきりした甘みで子供から大人まで幅広い人に飲まれています。
最近では、「メロンカツゲン」「ぶどうカツゲン」といった、別のフレーバーも期間限定で登場しています。って写真載せないと分かんないですもんね。今度載せます(^_^)

見学旅行♪

まだ早いのですが、僕の学年では来月の末に見学旅行があります。
大阪、京都、東京を4泊5日で回る日程です。
それで、この前自由行動の班を決めたんですけどね~やっぱりそっち系の人がほとんどのグループになってしまったわけですよ(そっち系て・・・

大阪(京都)と東京で自由行動ができるんですけど、どちらかで大学or歴史的建造物に行ってこいという命令がくだされ話し合った結果関西の方でミッションをすることに。

それで、東京ではアキバ行ってAKB48見てメイド喫茶行って~・・・とか娯楽も楽しむ予定。
個人的には、アニメイトとかヨドバシ辺りに行きたいんですけどね~
いろいろと物、調達したいしwwwwでも小遣いの限度は5万円(>_<)いくら何でも厳しいよ・・・
まだ、確定したわけじゃないんですけどね~

それでなんですけど、大阪と京都の方で良い歴史的建造物ありませんかね~?
清水寺と大阪城は全体で行くので、それ以外で何かあれば教えて下さい。お願いします<(_ _)>

自分のスペックの弱さ

そういえば、100回記念プレゼントですがうpしてたファイルが消えてたので、企画は終了させていただきます。参加して下さったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

さて、連休も明け学校が再開となったわけですがテストが返ってくるわくるわで、てんやわんやの状態でした。結果は・・・思ったよりも悪いです(>_<)自分の学力の少なさを思い知らされた1日でしたね~
よし、自分のCPUを増強するk(ロボットじゃねぇだろっ!
テストの結果によっては、パソコンが使えなくなるのでつまりブログの休止もありえるということです。
本当にそれだけは逃れたいと思ってますが、最悪の場合なった場合には覚悟した上で休止させていただきます。暗い話題になってごめんなさい<(_ _)>でも、仮にそうなったとしても必ず戻ってきます!
まだまだ、このブログでやり残していることがたくさんありますからきっと放置なんかしません!
それか、一時期的に副管理人でも募集するかな~?

風の噂

今日は、祝日でしかも部活も無しだったのでパソコンやり放題でしたー・・・って今もやってんじゃねぇかよ。そういえば、昨日言うのを忘れてましたが、実は僕の住んでいるところに「竜巻注意報」が発表されたんですよ!その影響で、部活は午前中で切りあげる事に。まぁ、それでも午後に一回買い物に行ったんですけどね(おいっ!)どうやら、日本最北端の地で有名な宗谷岬がある稚内市では、同時に竜巻が5個発生したそうです。被害やけが人などは出なかったそうなのですが、全国ニュースでやっててびっくりしました。まぁ、竜巻ですからね~

それはそうとして、これはある方のブログにあった情報です。
どうやら「アニメイトに11月初旬にみのりんのマキシシングルが発売になるかもしれないというのが書いてあった」という内容でした。
アルバムの制作も決定しているだけにどれだけのモノになるか・・・まだ分からないですが続報を待ちたいと思います。

あと、今日の「オビラジR」に超人気声優が出るというのをテレビ欄で見ました。
多分、水樹奈々さんか小清水亜美さんか福山潤さん辺りだろうなー特に小清水さんと福山は今「コードギアス」に出てるししかもTBS系列だから可能性は高そう。とりあえず、見てみることにします(^o^)

十五夜



今日は十五夜ということで何となく関係している歌をうp。
「知らない」という人がほとんどかと思いますがまぁ、聞くのは自由ということしておいて、さて昨日のみのりんのラジオの公録の中で、「制作発表」なるものが発表されたらしく新しいアルバムのリリース発表。そして、2009年に全国ツアーを行うとありました。
なんと、みのりん念願の北海道にも来るというのですからこれ以上に興奮することはないですよ(^o^)
でも、現実的に考えてみると行くの無理だろうなー
学校休まないと行けないし、金かかるし・・・あぁ、地元の近くでやってくれないかなー?(無茶言うなっ!



この曲は、新しいアルバム「Parade」に入っている「Voyager_train」という歌です。
アルバムに非常に期待できる歌だなーと思いました。

明日は休み。ゆっくり休むことにします(^_^)v

公録!しかしバーストファイアー!!!

今日は、みのりんのラジオの公開録音でしたね~
ある方のブログの情報で「ニコニコで公開録音生放送決定!」という情報が流れてたので「これはっ!」と思い挑戦しましたよ(情報流せなくてすいません(>_<)
16時50分。「入場する」のボタンが表示するとともに即、クリック!
結果は楽々でした(*^_^*)だったのですが、本当の恐怖はこれからだったのです。
入ってコメント欄を見てみるとかなりの早さで更新されていて、さすがに低スペックマシンは負けてしまうわけですよ。そんなわけで、フリーズ。また、ブラウザ起動して入場してまたフリーズ・・・というのを繰り返してました。でも、画面と音声は見られましたよ~なんとあのみなみけのふじおかがぁー公録舞台の真ん中に座ってたわけですよ(もちろん、みのりんの私物)もう何がなんだか分からなくなってfdなぃhdfという状態になったわけですよ。し・か・も、久し振りに・・・・
みのりんの生ギター演奏をやってしまったわけですよ(ネタバレしてすまん<(_ _)>
なんかみのりんもテンパって、CCレモンホールの歌とか歌ってしまうし何かタイミングの良いときに音声が繋がって再生できたなーと思いました(^o^)
そして、最大の不幸は・・・公開録音を頑張って見てると「ブツッ!」という音と共に、パソコンの電源がおちてしまったのです。つまり、オーバーフローを起こしてしまったのです!
まぁ、途中までだったけど面白かったので満足してます。
多分、いずれ公録の模様はラジオで放送されると思いますので、みなさん楽しみにしてましょうね~

あと、プレゼントに関してですが期間を日曜までにしようかな~と考えています。
なので、早めのダウンロードをお願いします<(_ _)>

テストやばっ!

今日は、ボランティア活動ということで障がい者の疑似体験をしました。
最初に車いすに乗ってレースしたり(危ないだろ!)坂を介助されながら越えるというのをしました。
それの、最後に代表で先生(男のかっこいい先生)に楽に抱きかかえる方法で抱きかかえられる方をやったのですがやった後に先生が一言。
「○○君、足又で支えてる腕を締めつけるのやめてくれる?」と言われた後は赤面するしかなかったですね(^^;)
その他にも、半身麻痺の体験や、視覚障がいの体験をしました。
どれも大変できつくて、しかも感想まで書かされるという困りようでした。

そして、今日もテストが帰ってきましたよ。
物理とか、英語とか・・・てか物理やばいかも・・・
まぁ、選択教科だからそんなに響かないだろうけど・・・とりあえず物理のワークだして平常点でも稼いでおくか。

そして、プレゼント企画はまだ好評開催中です。
ファイルが無くなってしまった場合はご了承下さい<(_ _)>
どうしても欲しい人はコメントに書けば再UPするかも(^o^)

09月12日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは恐ろしいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テストの結果は・・・

昨日から、始まってます「100回記念プレゼント」はまだまだ期間がありますのでみなさんじゃんじゃんとダウンロードしてくださいね~

そして、昨日の話題から。
授業中、開いてる窓からなにやら虫が・・・
「ハ、ハチだー!」そうハチです。ずっと窓やカーテンに張り付く始末。
虫が苦手な僕は、「ぎゃー!」と言いたかったのですが(自分は窓側の席)女子が前にいるのでさすがに立って避難しましたよ。その後また窓から今度はでっかな虫が・・・
「ト、トンボだー!」そうトンボです。体長は10センチ以上はあった(でっかすぎ!)かもしれません。
めっちゃ、羽音が凄かったですよ。あれは、ただもんじゃないですね。

そして、今日からテストの返却が始まりました。
今日は、2教科。急いで丸付けしたという国語科の先生(現代文のテスト)の結果を見ると・・・
「・・・思ってたよりも悪いわ」問題が少なかった分1問当たりの点数が高かったようです。
でも、丸付けの間違ってた部分があったので得点UPできて良かったです。
そして、現代社会。よく解答と答えを見ると書けそうな答えが何個もあり、「しくじったな~」と思いました。

明日は、ボランティア活動ということで学校で車いす体験とか老人体験とかやるらしいです。
てか、登校するとき制服ですぐジャージに着替えるのってどんだけ~

祝100回!

今回の記事で前作のブログと通算して100目の投稿記事となりました(*^_^*)
こうして書けるのも、コメントしてくれる人たち、そして何よりもブログを見に来てくれる人達おかげだと思っております。本当にありがとうございます<(_ _)>

そこでなのですが、久し振りにプレゼント企画やっちゃいたいと思います!
今回もパスワードの解読クイズがありますので正解してプレゼントをゲットしてくださいね~
では、問題です。

Q.現在(9月10日)の時点で茅原実里のブログに載っている最新のチロルチョコの味は何でしょうか?(○○味と入力して下さい)
そして、いつも通りですがプレゼントはZIPファイルに圧縮されています。
なので、解凍ファイルの準備をお願いします。
分かった方は、下のリンクからどうぞ!
           ↓

http://2.kissho.org
/5000/src/5zen42303.zip.html

おしい!

日時的には今日なのですが、みのりんのブログに遊びに行ったところ偶然にも先頭の記事が、コメント0だったので「渡すか!」と一瞬で僕の中のスパコンが起動し、精一杯の早さでキーボードを叩く僕。そして、送信!!!
結果は・・・残念ながら1ゲットにはなりませんでしたが、3を取ることに成功しました!!!
五輪でいえば銅ですよ銅!(だからどうしたっ!
今度また挑戦してみようと思います!

何か最近、部活で筋トレをすることが多くなって筋肉痛が激しくて困ってます。
来襲の日曜日の練習試合に最悪のコンディションでなければいいんですけどね(^_^;)

らっぷびと



みなさん、「らっぷびと」って知ってますか~?
ニコニコ動画で、ハレ晴レユカイや冒険でしょでしょなどのラップ曲をUPし、人気を得たラップアーティストです。そして、先日「RAP BEAT」でCDデビューを果たしました。
動画の曲は、「ひぐらしのなく頃に 解」をモチーフにしているらしいのですが中々の良曲ですね。
ラッパーの中で一番好きかもしれないです。

今日はほとんど寝てばかりでした。というのも昨日の夜中に先輩が来て2時ぐらいまで喋ってたからです。みのりんのDVD見たり、アニメみたりとかで久し振りに笑ったような気がしました。
なので今日はゆっくりと休みたいと思いつつゲームでオールナイトするぞー(体に毒だぞっ!





RAP BEATRAP BEAT
(2008/08/06)
らっぷびとdc

商品詳細を見る



電撃押し

以前にも「乃木坂春香の秘密」の話はしたことがあるかと思いますが、最近そのアニメ見てて思うこと。それは・・・

「アニメの中で電撃文庫、宣伝しすぎじゃね?」

特に灼眼のシャナはやりすぎだな。他にも、撲殺天使ドクロちゃんとかそこまでやりたいか電撃よ。

さて、話はがらりと変わりますが、昨日と今日部活がありました。
テスト明けはさすがに感覚を取り戻すのに時間がかかりました。

そして、国語科の部活顧問に以前から頼まれてた
「海風」の詩を携帯にメモったやつを見せたところ「私の携帯に送っておいて!」と言うもんだから連絡用に登録しておいた顧問の携帯アドレスに送っておいてやったよ。昨日も部活の帰り際に「何か面白かった単元ある?」とか、聞かれたから「まだやってない、エイズの男の子の話は読んでて面白かったですよ」と返すと「あっじゃあ○○先生(もう一人の国語科の先生)に言って後の授業で使うか話し合ってみるわー」と言ってた。
僕はいずれ、国語科の裏の相談役になってんじゃねと恐ろしく思ってたりしたのでした。

決断

テストオワタ!\(^o^)/
最終日は、日本史、古典、数学Ⅱのラインナップ。
日本史・・・記号問題が少なくて壊滅状態。おい、助けてくれよアメンホテプ4世!
古典・・・予想以上にすらすらと解ける。まぁ、大変だったけどね(^_^;)
数学Ⅱ・・・問題外!赤危うし!
まぁ、こんな感じです。

昨日の帰りのSHRで副担が「今月の末に分野別ガイダンスやるから、明日までに考えておけよ」と黒板に張られた1枚のプリントを見ると・・・


芸術・・・声優入門

と書いてありました。「うはっ!」と一瞬思いましたが、逆に迷いも出てきました。
他にも工学とか情報があったからです。
今日のテスト中にも考えたあげく・・・


第1候補・・・工学

第2候補・・・芸術

第3候補・・・情報


にしておきました。後で、友達に「何で声優のやつ第1候補にしなかったんだよ」とか言ってましたけどね(^_^;)

あっそういえばみなみけ第3期決定しましたね~てか、この情報もう古いか・・・
どこの制作会社になるか気になりますね~

遅刻

今朝、僕は大失態を犯しました。
意識が朦朧とする中携帯の時計を見ると8:33の文字が


「やっべぇー!」

僕の学校では8時35分まで入らないと、遅刻になるのですが学校に近いからと言っても物理的な限界があります。真っ先に一緒に登校してる友達に電話すると、既に待ってたせいで遅刻が確定したという言葉が返ってきました。
友達を犠牲にまでして、寝坊した僕は急いで制服に着替え猛ダッシュで学校に。
教室に何とか着いたときにはみんなに「どうしたの?」とか「珍しいな」とか言ってました。
そう中学生の時に皆勤賞を貰い、高校に入っても今まで遅刻をしなかった僕が遂にやってしまったのです。

まぁ、そんな暗い話はおいといて・・・今日もテストの話でもしますか。
今日は、物理とか家庭科とか、ありました。
特に物理は難関を極めた教科でした。まぁ、中学生の人でニュートンとか、パスカルとか習った人なら分かると思いますが物の落下とかの単元です。まぁ、中学生の復習のようなものですが、それがさらに難しくなって帰って来たのです。テストは惨敗かも(>_<)

半ば絶望

今日もテストでした。
今日のメインディッシュは、選択教科の「数学B」。Σ(シグマ)のところだけ復習しておいたら等比数列の問題も出てきたからさぁー大変(理解出来ない方がほとんどだと思います(^^;)特に中学生以下のみなさんごめんなさいm(_ _)m
まぁ、英語もありましたけどさっきのに比べたらどーんと来い(*^_^*)って感じでした。

そして、昨日の夜中の事でした。
テレビを付けてボーッと見てると2時30分辺りに「ザ☆ネットスター」という番組が放送してて、何だろうと見てると何となく聞こえたことのある声が。そう、高音ボイスでお馴染みの金朋こと金田朋子さんがテレビに映ってました。「!?」と思った僕がそのまま番組を見てると、なのはシリーズのシャマル役などで活躍されている柚木涼香さんと仮面のメイドガイのコガラシ役や洋画のジョージ・クルーニーの吹き替えでお馴染みな小山力也さんが出てるではないですか!まぁ、お二人がメイドガイのラジオで共演したときにかなりおもしろかったのが脳裏にあって、それが実写に(*^_^*)
まぁ、番組のレギュラー(天の声)は柚木さんだけなんですけどね。
詳しくは、公式ホームページにてご確認下さい<(_ _)>

ザ☆ネットスター

テスト初日

今日は、定期テストの初日でした。
てか、保健簡単すぎ!何故かというと問題用紙に答えの単語が別の問題に載ってたからです。
こりゃみんな高得点だな。
あとの2教科は問題外の難しさでした。
てか、金曜までテストあるとかストレス溜まってしょうがないですね(-_-)

さぁ、今日はこの辺にしてテスト勉強でもするかな~

我慢の果てに・・・初

壁紙替えました!
昨日までのFateは夏verで今回はなのはの第1期の劇場版決定ということでシリーズは違いますが(^_^;)A'sの壁紙にしました。文字が見えない部分(カレンダーetc)があるかと思いますがご了承下さい<(_ _)>

さて今日の出来事についてですが、昨日の記事に書いた「とうもろこし早食い」のつながりで今日学校で起こった事を話します。
5時間目の授業の終了間際、何故かお腹の中に違和感を感じて「何だろう」と思いつつも授業が終わり、休み時間に。その間にトイレに行こうと一瞬思ったのですが、急に襲ってきた睡魔が僕の体を押しつけるかのようにずっと動かなくして6時間目を迎えました。
そろそろ、テストが近いということでプリントで復習するという内容だったのですが、授業の前半に腰に痛みが。過去のことを振り返ってやっと解ったのです。「僕は、トイレに行きたいんだ」と。
今までの自分は、トイレは授業が終わるまで我慢できてたのですが、今回はかなりの腰痛とお腹の詰まったような違和感に耐えられず遂に先生に「先生トイレ行きたいです・・・」と小声で訴え、何とかトイレに。高校に入ってから初めて途中退席しましたよ。何か新鮮な体験でした。後から振り返ってみるとあのとうもろこしがいけなかったんだな~と友達を若干恨むのでした。

もう一つ話題を。
今日も、友達が家に来ました(今回は1人)また桃鉄をやったのですが・・・62億円差を付けてぶっちぎりで快勝しました!その友達は「桃鉄面白れー!」とか言って借りて行きましたよ。

さぁ、そして明日からテストです。どうなるか心配ですが・・・

「無理するさ。今無理しないでいつ無理するってんだ!」(このネタ分かる人いるかな~?)
