重大告知!

それでは重大告知を発表させていただきます。

明日よりブログをしばらく休止させていただきたく思います!!!と書きますがJugemはモブログがあるのでメールで更新は出来ますが明日から部活の遠征大会に行って忙しくなるため多分更新をするのが難しくなるのでの明日からの2~3日程度ブログを休止します。個人的には、アニメ見れない、ネット見れないで精神的に落ちそうな感じはしますが・・・。

ということで、もしかしたら毎日更新出来るかもしれないのですがとりあえず休止ということで。

それではおやすみな~さい。


フラストレーション前開だ!!!

昨日は、学校の行事で帰ってきてなんか疲れてしまっていつの間にか寝てしまって更新出来ませんでした。とりあえず、今日の夜にブログ更新しようと思うのですがそこで重要なお知らせがあります。何かはまた後にしときますね。

みのりん組曲登場!



今日はニコニコにあった、みのりんの組曲があったのでUPしときました。

今日1日、ゆいたんのことを考えてましたよ。授業中にはさすがにできないですけど休み時間中とか、こはるびよりのOPを愛用のウォークマンで聞きつつ色々と頭の中で妄想プレイが炸裂してましたよ。まぁ、ロボットなのである程度の限界はありますけどね~。

あー、ゆいたんの待ち受け欲しー!!!

俺の人生、こはるびより!



今日は、部活から帰宅後アニメのこはるびより01-03話を見てました。

てか、ゆいたんかわえぇー(*^_^*)今までみなみけの千秋様が自分の中での嫁ランキング1位だったのですが、1話の最初の5分くらいでランキング入れ替え決定でしたね。上の動画はゆいたんの動画ですがとりあえず好き嫌いがあると思いますので見たい人だけ見てってください。

風邪の猛威の到来



みなみけのみなきけに関する動画UP。どうやら、俺の所属する部活のほとんどが風邪を引いてるらしく今朝からみんな咳ばかり・・・。俺も一日喉の痛みと体のだるさに悩ませられてました。大会が近いので部活とか休むのが難しいのでこれから毎日ブログ更新する体力が0になるかも・・・

みなさんも風邪とか引かないようにしてくださいね~。

新曲への期待・・・

そういえば、ランティスのホームページにみのりんの新曲に関するムービー第1弾が配信されてましたね。音声を聞いているだけでも今まで以上に熱のこもったサウンドクオリティになりそうですね。

それと22日のみのりんのブログに、「ポンジュースチロル」なるものが出ていましたが一体どんな味なのでしょうか。(ちなみに、俺の家の近隣にあるコンビニでは未だにきなこもちチロルが販売されています)

さて、明日は部活の練習試合があるのでそろそろ寝るとします。

カラオケ♪

今日は、久しぶりに部活が休みになったので友達と一緒にカラオケに行ってきました。始終アニソンの得点争い&水樹奈々ソングバトルとなり盛り上がりましたね~(途中でふぃぎゅ@メイトを歌ったときは流石に恥ずかしかったですけど)

最後に、水樹奈々さんのSUPER GENERATIONで80点とれた時は、思わずガッツポーズしてしまいましたね。(ちなみにSUPER GENERATIONが水樹奈々ソングバトルの最高得点です)

まあ、明日からはしばらく部活の休みがなくこれからの1週間はヘビーな生活になりそうです。

でも、みのりんパワーを貰って何とか乗りきりますよー

ファイト オー

Special Life!

今日は、色々なCDが発売された日ですが中でも俺が待ちに待ったKOTOKOさんの「Special Life!」の発売日でもありました。この曲はアニメ「仮面のメイドガイ」のOPテーマ曲として使われているわけでありまして、アニメ放映してからフルが聞きたいと思い1ヶ月半、待望の日を今日迎えたわけです。で、さっき早速試聴してみましたところ期待以上の仕上がりでしたね。てか、TOKOTOさん頑張りすぎって感じの曲でした。仮面のメイドガイ自体もまだ続くようなので頑張って見続けようと思います。

選曲に絶望的なり・・・

なぜ、今日こんなタイトルにしたかというともうすぐ我々の学校祭シーズンが近づいており、例年フリーコンテストが開催からである。昨年、俺はクラス発表でハピ○テを踊った(何とか成功)が今年の曲をどうしようかと迷っているのです。(ちなみに昨年はハレ晴レともってけは先輩が踊った)何曲か候補があがっているのですがどれにしようか(経験値上昇中☆とか、GAる~んOPetc)迷い中です。だれか良い曲知りませんか?

体力の限界は一体・・・

このごろ、部活やら学校やらで多忙をきわめている俺ですが、一つ気になることがあります。「何故、俺は体調が崩れない!?」

周りは風邪をひいている人が多いのです。なのに自分はいたって健康、何の問題もないのです。まあ、みのりんの声を聞いて毎日体力を回復していればなんとか乗りきれるんでしょうかね~?さて、話題は変わりますが先日ネットでニュースを見ていたところ、

「小学生が最も見ているアニメはかのこん」という記事を発見し、最初は嘘だろと思ってましたがどうやら本当の様でした。内容によると、ある動画配信サイトで行った視聴ランキング調査で明らかになったとのこと。個人的には、あまり小学生には見てほしくないというのと仕方がないのかなというのが半々ですね。ライトノベルは子供でも簡単に手に入るしネットアニメも簡単に見れます。しかし、教育上良くない内容が入ったアニメを制限なしでストリーミング配信するのはアニメなどが盛んな国としていけないことだと思うのです。みなさんは、どう思いますか?

きなこチロルタワー!

この前、友達が遊びに来たときに「(きなこもちチロルチョコ)でタワー作っていい?」といって作ったのでその写真をUPしときますね。(上に載ってるカップは気にしないで下さい)

チロルタワー

あと最近、みのりんのブログにチャイナドレスを着た写真をUPしてましたね~

今まで見た中で一番良く似合っていると思いました[:グッド:]

眠気解消法

最近、眠気がかなり日中にくるようになり、寝そうになりそうなときが何度かある今日このごろですがみなさんって眠気解消ってどうやってしてますか?なんか自分は、コーヒーも効かないような気がするのです。何か良い方法があれば教えてくださいm(_ _)m

トーク2

どうやらLIVEトークがPart3まで表示されないようなのでこっちに、Part4をUPしておきますね。



ニューシングル発売決定!\(^o^)/

知っている方も多いと思いますが、8月6日にみのりんのニューシングル「雨上がりの花よ咲け」の発売が決定しました!「Melty tale storage」が発売してあまり経たないうちの発表だったので驚くばかりです。どんな曲になるか楽しみですね~。とりあえず昨日書いたライブトークの動画UPしときますね~。

ライブトーク!

今日は、Yahoo!ライブトークで水城奈々さんのを見てました。パソコンのスペックが糞なので途中でガクガクになって若干焦りましたけど(^_^;)トーク内容はまぁまぁでしたね。奈々さんのド○発言には吹いたけど[:猫2:]。

見逃したひとは、Yahoo!とかニコニコ動画とかに、にアップされると思いますのでそちらで見てください。

始めに・・・

       皆様、こんにちは!

このブログでは、声優の茅原実里さんを応援するブログです。その他にも色んなことを書いて皆様とたくさん交流したいと思います。なるべく毎日更新するのでよろしくお願いします!
↑Page Top
