祝100回!

今回の記事で前作のブログと通算して100目の投稿記事となりました(*^_^*)
こうして書けるのも、コメントしてくれる人たち、そして何よりもブログを見に来てくれる人達おかげだと思っております。本当にありがとうございます<(_ _)>

そこでなのですが、久し振りにプレゼント企画やっちゃいたいと思います!
今回もパスワードの解読クイズがありますので正解してプレゼントをゲットしてくださいね~
では、問題です。

Q.現在(9月10日)の時点で茅原実里のブログに載っている最新のチロルチョコの味は何でしょうか?(○○味と入力して下さい)
そして、いつも通りですがプレゼントはZIPファイルに圧縮されています。
なので、解凍ファイルの準備をお願いします。
分かった方は、下のリンクからどうぞ!
           ↓

http://2.kissho.org
/5000/src/5zen42303.zip.html

プレゼント企画 第3弾!!!

プレゼントリンク

ついにやってきました。
プレゼント企画第3弾!!!


上の「プレゼントリンク」からダウンロードして下さい。
いつも通りパスワードがありますが、今回はクイズの答えがパスワードになります。
では、クイズです。

現在放送されているアニメ「乃木坂春香の秘密」で、佐藤利奈さんが演じているキャラクターの名前はなんでしょうか。フルネームで答えて下さい。(ちなみに、名字と名前の間を空けなくてもいいです)

今回のプレゼントは大容量ですので、ダウンロードに時間がかかるかもしれません。
あとzipファイルなので、各自で解凍ツールの準備をお願いします。(無い人は、ベクターで無料でインストールできます)

期間は26日(土)の0時ジャストまでです。お早めのダウンロードをお願いします。

何か、ありましたらコメントの方までお願いします<(_ _)>
