綾音ちゃんwww

夕方にいきなり腹痛に襲われました、猛烈風神です。

今日は、メジャーの再放送を見ていました~
昨日は、見られなかったんですけど今日こそはと思って早起きしました。
丁度、綾音ちゃんが川瀬涼子を野球部に連れてくる回を見られたので良かったです(^o^)
まぁ、あのマネージャーのキャストが良いんだけどね~(みのりん、植田佳奈さん)

後は、パワプロのマイライフをやっていました~初めての一からやっているんですが今日もやってたらかなり覚醒しまして・・・明日ブログに写真載せますね(*^_^*)

実写の無駄遣い

涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化

上記のリンクで分かる通りどうやら、涼宮ハルヒの憂鬱が実写ドラマ化するらしい。
キャストは
キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(18)
古泉一樹:石垣佑磨(23)
となっている。が、一つ気に入らないのが朝比奈みくるに戸田恵梨香を起用することだ。
今までにないタイプで、しかも胸パッドを着用するのは確実視されているが戸田ファンが離れるかギャップ萌えの選択を迫られるに違いないと思う。
個人的には、長門有希と黒川芽以の相性は間違いないと思うのだが・・・
友達にも数人話してみたのだがほとんどのやつがびっくりした表情で「マジかよ」とか言ってたよ。
まぁ、DVDの収益が欲しいんだろうな(アニメヲタ+若手俳優好き目当て)

他にも話したいことがあるけど今日はこの辺で。

図書館



なんか、ひまつぶしになるんじゃないかと「こはるびより」のドラマCDをUPしてみました。
