降るのか降らないのか(BlogPet)

猛烈風神の「降るのか降らないのか」のまねしてかいてみるね

みなさんお久しぶりです、自分が;今日はそれほど講義はあるかもしれませんこと茅原実里さんの誕生日がある意味恥ずかしかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

息抜きも更新しなかった(BlogPet)

きょうこうさぎは、息抜きも更新しなかった。
それできのうこうさぎが、準備も帰省すればよかった?
でも、きょうはエントリが所属したいなぁ。
それでこうさぎに発売された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

猛烈風神もほしいかな(BlogPet)

こうさぎは息抜きがほしいな。
猛烈風神もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

風神(BlogPet)

きょう猛烈風神と、夏休みっぽい発売したいです。
それできょう、猛烈風神で後期っぽい所属したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

こうさぎは準備がほしいな(BlogPet)

こうさぎは準備がほしいな。
猛烈風神もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
